
アクセサリーデザイナー


思い通りの品物でした。また 宜しくお願いします。

本日届きました。 ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)

無事、お品が届きました! とっても可愛くて使うのが楽しみです。

無事手元に届きました。 丁寧な包装で、商品の質も良かったです。 後日開催するアクセサリー作りのワークショップの素材として使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いします♡

商品届きました、有難うございますm(__)m またよろしくお願いします☆

本日届きました どの商品も可愛いです💕 今回もステキなお品をありがとうございました😊

早い発送ありがとうございました☺︎早速使わせて頂きます♩

本日届きました! とても可愛らしく大変満足です またよろしくお願いします!

無事届きました‼️ありがとうございました✨
《各色4個16個入》ベロア調 雫型チャーム
レビュー遅くなってすいません。きれいでかわいいお品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)