
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂きとても嬉しいです⑅◡̈* こちらこそ、オーダーありがとうございました♡

レビューが遅くなりすみません💦 とても丁寧に仕上がっており、大満足です!!! さっそく母子手帳を入れて健診にいきました!! ありがとうございました😊

作りも、デニム生地も、ネーム刺繍も、希望通りでした⭐️ すごく丁寧に作ってくださったのが分かります😊 6年間、大切に使わせていただきます✨ また依頼したいです🌸

無事に手元に届きました。思っていた通りのお品で娘も喜んでおります。ご丁寧な対応に感謝です。また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)mありがとうございました!

一目惚れして購入させて頂きましたが、 イメージ以上の可愛さでとても嬉しいです😍 大切に使わせて頂きます✨✨

お品到着致しました★ すごくかわいくてお気に入りです(o^^o) 大切に使わせて頂きますね! また是非リピートさせてください★

とっても可愛かったです。 クマちゃんの刺繍がかわいくて、娘の名前を入れていただきましたが、手作りのたった1つという感じで購入して良かったです。大切に使って、娘が大きくなったらプレゼントするつもりです。ありがとうございました!

届きました⭐️刺繍もポーチもとても綺麗な仕上がりでとても可愛かったです☆友人へのプレゼントに選んで良かったです。本当に可愛い物をありがとうございました✨

無事届きました!(*^^*)とても可愛く、梱包も丁寧で安心しました!また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました(o^^o)
【受注製作】母子手帳ケース♡ バレリーナうさぎさん♡マルチケース♡
とっても可愛くて、とても気に入りました!! 妊婦生活も頑張れます ありがとうございました(*´꒳`*)