

オオハシが好きな友人へ100日祝いのプレゼントにピッタリで注文させて頂きました★ とっても喜んでくれて、こちらまで嬉しい気持ちになりました。ありがとうございました!

物事はとても良いです、次の購入を楽しみにしています

とっても可愛らしくて気に入って購入させていただきました! 届いて実物を見ましたら、想像以上にかわいくてすごくうれしいです。 色も落ち着いた綺麗なピンク色で、デザインもステキですし、かわいすぎなく、品がある感じにつけられてとても気に入りました。 大切に使わせていただきます、ありがとうございました!

とても可愛い商品が届きました。都度ご連絡もいただけたので、安心してお取引出来ました。また機会があれば頼みたいです! ありがとうございました💖

無事に届きました! 市販では気に入ったものが無く、こちらで可愛い物に出会えて良かったです!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて良かったです⑅◡̈* 出会いに感謝♡♡♡こちらこそ数ある中から見つけて下さりありがとうございます✿︎ 是非たくさんご活用ください◡̈⃝⋆*

本日無事に届きました!サイズ変更を快く受けていただきまして、本当にありがとうございました。お品はとても丁寧な作りでした。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✿︎ 無事にお届けできたようで安心しました♡ 是非たくさんご活用ください♪ こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します◡̈⃝⋆*ありがとうございました♡

無事、届きました! 可愛かったです(≧▽≦)
レビューありがとうございます✿︎ 無事にお届けできたようで安心しました♡ 是非たくさんご活用ください♪ ありがとうございました♥︎∗*゚

素敵な母子手帳ケースありがとうございました😊 写真で見た通り、かわいくて使いやすいです✨ 大切に使いたいと思います!
レビューありがとうございます♡ そう言って頂きとても嬉しいです⑅◡̈* 是非たくさんご活用ください♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします✿︎

写真で見るより実物は更に可愛くてとても使いやすそうです!! 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます✿︎ 無事にお届けできて安心しました♡ 是非たくさんご活用ください♪ この度はありがとうございました✿︎
持ち歩きに便利なマスクケース♡エアロビくまさん♡熊♡
自分用でしたが、とてもかわいくラッピングしていただいて自分へのご褒美のようになりすごく嬉しかったです!商品自体もとてもかわいく、縫製も丁寧で今から使うのが楽しみです!すてきな商品をありがとうございました☺️