
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで良かったです⑅◡̈* とても嬉しいお言葉をありがとうございます😊 是非たくさんご活用下さい♪ こちらこそこの度はありがとうございました♡

防災頭巾と統一したので、 子供も自分の物と認識しやすいみたいです⭐️ 名前入りなので、お気に入りです⭐️
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで良かったです⑅◡̈* とても嬉しいお言葉をありがとうございます😊 是非たくさんご活用下さい♪ こちらこそこの度はありがとうございました♡

無事届きました❣️丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございます! フルオーダーで色味から中身まで、何から何まで私好みに仕上げてくださりました😭💖感謝感激です❣️ この可愛いアイテムで育児ライフをより充実できそうです💖💖改めてありがとうございました😊🤍
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで良かったです⑅◡̈* 気に入って頂けて安心しましたー❤️❤️❤️ 是非たくさんご活用下さい♪ こちらこそこの度はありがとうございました♡

本日商品が届きました♡ 想像以上に可愛くてとても気に入りました(*^^*) 丁寧に梱包してくださりありがとうございました。 これからたくさん使いたいと思います♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します :にこ:♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで良かったです⑅◡̈* 是非たくさんご活用下さい♪ こちらこそこの度はありがとうございました♡

本日お品物受け取りました(*´﹀`*) とってもとってもかわいいです⋆⸜🌷⸝⋆ 手帳カバーとして使用したくて、ビニール加工の物を探していて出会えた時は嬉しかったです♡ シャカシャカも生地もかわいい( ˶˙ᵕ˙˶ ) この度はありがとうございました😊またぜひ利用させていただきます🙌
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで良かったです⑅◡̈* 是非たくさんご活用下さい♪ こちらこそこの度はありがとうございま

写真通りとっても可愛いです!大切に使います!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで良かったです⑅◡̈* 是非たくさんご活用下さい♪ こちらこそこの度はありがとうございました♡

写真だけでも可愛くて一目惚れで購入しましたが 実物はもっと可愛くて、買って即お気に入りです◡̈♡ 作りも丁寧で丈夫そうなので持ち歩くのが楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)♪♪
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで良かったです⑅◡̈* 是非たくさんご活用下さい♪ こちらこそこの度はありがとうございました♡

この度はとても可愛いマルチポーチをありがとうございました😊大切にします。 またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで良かったです⑅◡̈* 是非たくさんご活用下さい♪ こちらこそこの度はありがとうございました♡ また是非よろしくお願いします⑅◡̈*

商品が到着しました。 有り難うございました。 とても可愛いです。 オオハシファンとしては、たまらない一品となりました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます⑅◡̈* 無事にお届けできたようでよかったです♡ こちらこそこの度はご購入頂きありがとうございました😊

サイズオーダーで作って頂きました‼︎ とても可愛く気に入りました☆ またご縁がございましたら是非お願いしたい作品者様です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお届けできたようで良かったです⑅◡̈* 是非たくさんご活用下さい♪ こちらこそこの度はありがとうございました♡
【受注製作】母子手帳ケース♡ エアロビくまさん♡マルチケース♡
ありがとうございました!とてもかわいく、使いやすく気にいりました☺️