
実際に使ってどうだったか、会う機会があったので聞いたところすごくいいとのことでした。先方へのプレゼントとして喜ばれたので、ちょっと自分用にも購入を考えています。この度はありがとうございました!
友達へのプレゼントとして選びました 「匂いもステキすぎる♡ 癒される〜」と喜んでもらえました。私のミスでギフト用の配送を選択しなかったのに 好意でギフト配送して頂けました。また 利用したいと思う対応で とっても嬉しかったです。
母の誕生日プレゼント用に購入致しました(*^^*) 少し遅れてしまったのですが、とても喜んでくれました! 「これラッピングがすごい可愛いね〜!」開封してすぐ「すごくラベンダーの香りがするー(o^^o)」ととても褒めておりました! ハンドメイド感が素敵で私自身も欲しくなりました♪ この度は素敵な商品を有難うございました(*^^*)
レビューが遅くなりすいません。先日無事に届き、使用してみました!アイマスクとネックピローが入ってた袋の中に説明があり、説明書どおりに温めたところすごくコリがほぐれて、血の巡りがよくなりました(」 ´・ω・`)! また親宛にリピ買いしようかと計画中です(´∩ω∩`*)ありがとうございました! それと、梱包が丁寧で包装等々、可愛らしくて届いてから癒されてました!今後も可愛らしい包装を続けて頂けると嬉しいです!
昨日手元に届きました(o^^o) 夜に早速使用しましたが、見た目もかわいいし手軽に使えて満足しています! 仕事上、目を酷使するので出番が多くなりそうです☆ 丁寧に対応して頂きありがとうございましたm(__)m 大切に使いますね(o^^o)
日程的に無理を申し上げたにも関わらず、すぐに発送して頂けて大変助かりました。ギフト包装をお願いしたのですが、とても可愛くラッピングされていました。贈り物なので中身はまだ見ていませんが、きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
友人のプレゼントとして、購入させていただきました。疲れている友人を見て、何か癒しになるものをと探した結果、この商品にたどり着きました。 個人的に、見た目がシンプルで、落ち着いた感じがいいなと思いました。友人も、アイピローのじんわりと温まる感じと、小豆の香りがほのかにすることに喜んでくれたようです。 ラッピングもとても丁寧にしていただきました。とてもオシャレな感じで、あげるのがもったいないなとまで思ってしまいました。 取引の際も親切に対応していただき、ありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
あったか小豆のアイピロー
昨日、無事に届きました! 綺麗にラッピングをしていただいたので、中身は見れていませんが、友達に渡すのが楽しみです! いろいろあって届くまで少し時間がかかってしまいましたが、とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!