
素敵な作品に巡り合えましたことにとっても嬉しく思います♡ 素敵なデザインで本当にいろいろな使い方が出来る作品なので使うのが楽しみです。 また、ご縁があります事を願いながらショップを覗かせて頂きたいと思います。 ありがとうございましたm(._.)m
本日届きました! プレゼント用の梱包も丁寧でかわいく、お渡しする方にも喜んでもらえると思います! 発送の日にちも早めて頂き、感謝してもしきれません。 我が儘を承諾してくださりありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します! この度はありがとうございました。
引っ越しをする友人たちの記念でお揃いで購入させていただきました。疲れているときや、眠れないときに、温めて目にのせると、小豆がじんわり沁みて、ホッとします。手づくりなので、友人にも温もりが伝わったのではないかと思います。いい買い物をしました。どうもありがとうございます(*^^*)
昨日届いて、夜早速使ってみました!チン直後に手で持った時は思ったより熱くなく、ほんとに温まるのかな?と思いましたが、いざ目に当ててみるとじんわり温まってすごく気持ち良かったです!友人へのプレゼント用に追加で買わせていただきます(*^^*)
あったか小豆のアイピロー
商品が到着しました。 自分用とプレゼント用で買って早速使ってみました。 レンチンして目元に当てたら暖かくて癒されました。 また包装も丁寧でした。 ありがとうございます。