

レビュー遅くなりまして、すいません。 迅速な対応ありがとうございました♪ プレゼント用だったので中身は見ていませんが、とっってもオシャレにラッピングしてくれした(*'ε`*)❤︎ 姉にプレゼントしたのですが、めっちゃテンションあがってました〜♪ ほんとにありがとうございました ❁
普通のアイピローのように耳に引っ掛ける部分がないのでズリ落ちないか心配でしたが、小豆の程よい重さと暖かさ、そしてラベンダーの香りであっという間に眠りに落ちてしまいました。 ふと目が覚めた時にもまだ乗っていて心地よかったので安心しました。 丁寧でかわいい説明書もついていて、封を開けた時にふんわり優しい気持ちになれました。 ありがとうございました。
本日お品物受け取りました。こちらの難しい要望にも快く丁寧に応えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです:;(∩´﹏`∩);:ラッピングもすごく手が込んでいて母にこんなに素敵なプレゼントを渡せるなんてとても嬉しいです!メッセージもマメにくださり、とても温かい言葉をたくさんいただきました。お忙しい中、本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり、申し訳ありません。。 商品、受取りました!! 早速使わせて頂いています♡ 小豆のほんわかした温かさと、大好きなラベンダーの香りで癒され、本当に疲れがすっきりとします^^ 今後も使い続けていきたいと思います♡ ありがとうございました!!
待っていた甲斐がありました。😃 もうこれ以上はない…って言うくらい素敵なスカートでした。 手染めの美しさに‥母・娘で…ワァ〜…って思わず声が出ました。 程良い張りとしなやかさと…確かな縫製の美しさと、ジャストサイズの確かさで、最高の一枚のスカートです。 梱包にも心が込められていました。 ありがとうございました。 親・娘 共々大切に…そうして沢山着用させてもらいますね。 嬉しい一枚のスカートに出会えました。💞
まず一言。とってもとっても良かったです! これからパソコンばかり見る仕事につく彼へのプレゼントに買いました。試しに使ってみたとき、私も使わせてもらったのですが、あまーくて癒される小豆の良い香り♪そして程よい温かさがすごく続いてびっくりしました!自分用と親へのプレゼント用にも欲しくなったので、また注文させていただきます!素敵なものをありがとうございました。
本日、無事に商品届きました! とても丁寧でしっかりとした梱包で、 蓋を開けると、ラベンダーの良い香りがして、今から使うのが楽しみです(*^^*) 見た目もシンプルなのでインテリアとしても良さそうです(*´ ˘ `*) この度は気持ちの良い買い物をさせていただき、ありがとうございました! また、機会がありましたら よろしくお願いいたします。
あったか小豆のネックピロー(270g)
無事にプレゼントとして渡すことが出来ました!とても喜んでいただけました。この度はありがとうございました!