
レビューが遅くなってしまいすみません。無事手元に届いております。この度はプレゼント用に購入しました。ラッピングもシンプルなオシャレ感があり、はやくプレゼントしたくてたまりません。本当にありがとうございました。
姉にプレゼントとして送りました。 直接送り先を姉の住所にしたので、最初送り主が分からなくてビックリしたみたいですが笑 大きさも市販の物より丁度良く大変喜んでくれました。温め過ぎたのか香りが少し強く子供達には不評だった様ですが、姉はいい香りだと言っていました。私もお揃いで購入したいと思います!ありがとうございました!
遅くなりましたが、さっそく愛用しております♪ 前にプレゼントした彼はなんと毎日使ってるそうで! かくいう私も目をすごく使う仕事。 本当ホッと安らぐ時間ができました(*'∀'*) 癒してもらっています。 また、丁寧なメッセージをいつもありがとうございます 安心して買い物できます(*´ㅈ`*)
あったか小豆のアイピロー
自分用と、プレゼント用に購入しました‼︎ プレゼント用にラッピングおねがいしましたが、スゴく素敵でした(´v`o)♡ ラッピングなしでも、十分オシャレだと思います‼︎ さっそく使いましたが、小豆の重みが気持ちよく、あたたかさが持続し、スゴくリラックス出来ます‼︎ 商品の良さ、丁寧さは、見て使って本当に、実感しました‼︎ 大切に使わせて頂きます♡ (ᐥᐜᐥ)♡ᐝありがとうございました‼︎