
本日届きました。 この度は素敵な作品を有難うございました。 適度な重みがあっていい感じです。 読書好きの姉へのプレゼントにさせて頂きます。 読書の合間に癒される時間を作ってくれると思います🎵 ネックピローも気になっていますので、 また利用させて頂くと思います。
届いた日に使いましたが気持ちいい!生地も触れてて心地よく、ラベンダーの香りでとてもリラックスできました。ほどよい温もりで思わずそのまま寝てしまいそうになりました。最近は疲れ目が気になるのでこれから愛用していきます。ありがとうございました
レビューが遅れてしまってすみません :涙: とてもきれいな包装で、丁寧な対応をしていただきました。 :にこ: 今回はプレゼント用に購入したのですが、自分用も欲しいなあと思っています。 :あはは: ありがとうございました♪ :にこ:
レビューが大変遅くなってしまいましたが、届いております。素敵なラッピングもどうもありがとうございました! お義母さんの誕生日プレゼントと出産したばかりで疲れている妹に購入しました。そして、2人に渡すことができました。 2人ともとても喜んでくれました!! 本当にありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願い致します♡
アイピローは大きすぎるものが 多いのですが、こちらのお店のは 本当にちょうど良いサイズ💓 ラベンダー入りのアイピローは すごく香りが良くて癒されます✨ 生地も素敵で、購入してよかったです!
肌触りがよくラベンダーの香りも素敵です! 本当に丁寧に作ってくださっていて製作者様の心が感じられました♪(●´艸`) 毎日愛用したいと思います!この度は本当にありがとうございました!
あったか小豆のアイピロー
丁寧な対応、そして可愛い包装ありがとうございました( ˆOˆ ) プレゼントするのがとっても楽しみです! ありがとうございました😳💕💕