

レビュー遅くなりました😭 プレゼント用と自分用に購入しました。 友人にプレゼントしたらとても喜んでくれました💕 私も、今使用してますが優しい匂い、目はじゅわぁと温かくとても気持ちいいです。 また購入しようと思います。✨
クリスマスにプレゼントとして 主人にもらい 姉には、私からのプレゼントとして 贈りました。 ラベンダーの香りをつけて頂いたので まず、香りで癒され 小豆の温かさ そして、重さも 目の疲れをとってくれています。 とても 良いものをありがとうございました。 使用してから レビューを書きたかった為 遅くなり すみませんでした。 またのご縁を楽しみにしています。
プレゼント用と自分用に注文しました。 さっそく自分用のネックピローはつかってみました! レンジにかけた時はぬるいかな?と思いましたが、 首にかけたらじんわりとあたたかく、癒されています。 包装や郵送、日数の件は忙しいなか、迅速に丁寧に対応していただいて感謝しています。 ありがとうございました!(*´[]`*)
無事に届きました(*^_^*) 今回クリスマスプレゼント用に購入させていただきました♡ こちらのわがままな要望にご対応いただき大変感謝致します。 一つ目は彼に、早く使ってほしくて早速渡したらとても喜んでいました♡ もう一つは友人へ、クリスマスに渡す予定です。 クリスマスに、とても素敵なプレゼントに出会えて幸せです。 本当にありがとうございました。 次は自分用に購入させてください!!! よろしくお願い致します★°
この度は私事のご相談を快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました! 友人へのプレゼント用に購入させて頂きました。ラッピングをして頂きましたが、とても可愛らしく丁寧で、友人もよろこんでくれると思います。 またぜひ自分用にも購入したいなと思いました!
「ハッピーバッグ2016」BESTタイプ
無事届きました! 大切に使わせていただきます◎