
この度は速攻でご丁寧なご対応をありがとうございました。 他のレビュー通り、グリーンの香りで癒されました。 馬蹄型で幸せを運んでくれそうな素敵な作品がゲットできて本当に嬉しいです。 ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 お気に召していただけてとても嬉しいです。 針葉樹の良い香りはなかなか体験できませんよね、楽しんでください。 また馬蹄型が幸運をたくさん運んでくれることを祈っています^^ どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください!
素敵なリースを ありがとうございました さっそく 飾りました😊
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お気に召して頂きとても嬉しいです^ ^ 慌ただしくなる季節、香り高いリースで癒されて下さいね。 素敵なクリスマスを♪
爽やかな香りのリースで大満足です。 早速玄関に飾りました!ありがとうございます♪
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 針葉樹の爽やかな香りはなかなか体験する機会がないですよね。 リースとともにクリスマスをお楽しみくださいませ^^
昨日無事に受け取りました! とても素敵なリースで今年のクリスマスは玄関が華やかになりそうです。 ありがとうございました!!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お気に召して頂けて、 ちょっと華やかでワクワクする玄関のお役に立てて何よりです! どうぞ楽しいクリスマスを^^
大満足‼︎とても可愛くて 良い香りのするリースが届きました。大切に飾らせていただきます。ありがとうございました(*´∇`*)
この度はご購入いただきありがとうございました。 お気に召していただけてとても嬉しいです^^ 目で楽しみ香りで癒されて下さいね。 楽しいクリスマスを!
馬蹄形リースを初めて飾りましたが素敵ですね!そして良い香りにほっこりします。ボリュームがあって可愛い。ファンになりました♪
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お気に召して頂き私もとても嬉しいです^ ^ 馬蹄型は円とは赴きが少し異なりやや個性的でおしゃれな感じですよね。寒く慌ただしくなる日々を癒されて頂ければ幸いです。
大変遅いレビューで申し訳ないのですが、とても素敵な作品でした。スワッグはお正月後も玄関内に飾っています。 また今年も素敵な作品を…と楽しみにしています。
まあ!ありがとうございます、とっても嬉しいです。 一年後のレビューということは一年間大切に想っていて下さったということ。しつこいですが(笑)本当に嬉しいです^ ^ そしては今年もwayドライフラワーお飾り販売いたします。 企画中ですのでどうぞ宜しくお願いいたします^ ^
この度はありがとうございました。 お気に召してくださり私もとても嬉しいです^^ 針葉樹の美しいグリーンと芳しい香り、デザインを存分にお楽しみくださいませ。 そして楽しいクリスマスを!
とても素敵なリースが届きました。 忘れられないクリスマスを過ごせそうです🎄 どうもありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 忘れられないクリスマスだなんて、素敵ですね^ ^ 日々寒くなる季節ですがリースに癒され暖かい気持ちでお過ごし頂ければ嬉しいです。
2022年受付開始*馬蹄型 フレッシュリース(生花リース)/クリスマスリース〜このままドライに(予約受付中!順次発送)
素敵な作品をありがとうございました。 早速飾りました。ご縁がありましたら 又宜しく御願いします。