
箱を開けた瞬間、とてもいい香りに癒されました。 届いてからすぐに飾りました。 リースを見に何度も玄関に行っています! この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 この季節ならではの針葉樹の香りは素晴らしいですよね。 何度も玄関に・・・なんて、とても嬉しいです^^ どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
この度は素敵なリースにとても喜んでいます。ありがとうございました。 おしゃれです。箱を開けた時からいい香りでした。ドライになるまで楽しみたいと思います。また、よろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 フレッシュなエバーグリーンの香りは本当に幸せな気持ちになりますよね。 ドライになってからも暫くは心地よい微かな香りが漂いますのでお楽しみくださいませ。 どうぞ素敵なクリスマスを・・・♪
お世話になった方に贈る少し早いクリスマスプレゼントとしてお願いしました。ありきたりのリースではなくハイセンスな作品で、先方もとても喜んでくれました。終始ご丁寧に対応して頂き、本当に感謝しております。また是非利用させて下さい。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 贈り物にこのような商品を選ばれるのはksk1973様のセンスが良くて素敵だと思います。 何でも長持ちするものを選びがちなのが私たち日本人ですので、花の価値に対するご理解に嬉しくなりました。 どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
丁寧な梱包で素敵な作品が届きました。 家の中で深呼吸したくなる深い香りに癒されています。 こちらの不手際にも親切に対応頂き、有り難かったです。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 季節限定の自然からの贈り物・・・五感が研ぎ澄まされるような香りは本当に心地良いですよね。 どうぞ素敵なクリスマスを♪
届いて6日後のリースです。 昨日と今日少し蒸し暑くて風もありましたが、届いたと日と変わらず、良い香りで玄関の扉を開けるたびに嬉しくですし、存在感もすごいです :あはは:
この度はお買い上げ頂きありがとうございます。 針葉樹の香りを楽しんで下さりとても嬉しいです♪ この季節ならではの自然からの贈り物を堪能してくださいね。 どうぞ素敵なクリスマスを…。
無事に受けとりました!一気にクリスマス🎄らしくなりました!ドライになるのも楽しみたいです!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 玄関ドアにゴールドが入っているためリースが一段とクリスマス映えしますね! お写真を見て私までウキウキしてきます^^ どうぞ素敵なクリスマスを♪
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お気に召して頂き何よりです。また、お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 どうぞ素敵ななクリスマスをお過ごし下さい^ ^
とっても素敵なクリスマスリース。 シンプル過ぎず派手すぎないどストライクなリースが届きました♡蓋をあけるととてもいい匂いがしました! 玄関が一気に華やかになり気分もあがります🤗 素敵なリースありがとうございました!!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 どストライクでしたか!!!とても嬉しいです^^ まだまだこれからもどストライクな作品をお作りしたいと思いますので宜しくお願いいたします。
とても素敵なリースありがとうございました。早速飾ります!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またお忙しい中、嬉しいレビューも頂きお礼を申し上げます。 香り高いリースとともに素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♪
2022年予約受付開始!【玄関ドアに】フレッシュリース(生花リース)モミと野ばらの実のクリスマスリース~このままドライに~(11月中旬より順次発送)
商品、無事届きました! 写真通り、写真以上の素敵なリースでした。 梱包も丁寧にされておりました。 ありがとうございました!