
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 またお気に召していただけてとても嬉しいです! ここのところ暖かい日が続き春めいてきましたね。 ミモザの玄関で一足早い春をお楽しみくださいませ。
大雪のせいで 遅れて届きました! とても素敵です💕 まだまだ天気が悪く 外に出すと飛んで行きそうなので 自分の部屋に飾って 眺めています とても嬉しい バースデープレゼントになりました! ありがとうございました!
お誕生日おめでとうございます♪ 大雪で心配しておりましたが無事にお届けできてホッと安心いたしました!そしてお気に召して頂けてとても嬉しいです。 このようなご満足の言葉やお気持ちが嬉しくて嬉しくて、minneさんで販売しています^ ^ 心からありがとうございました。 まだまだ寒い日が続きますがミモザから暖かいパワーを頂いて毎日楽しくお過ごし下さいませ。
今日、とってもステキなリースが届きました♪ 商品説明にあったように、ユーカリをベースに動きがあり、一気に玄関周りが華やいだ雰囲気になりました。 これから家に帰る度に嬉しい気持ちになりそうです。 またショップを覗かせていただきますね。 今回は素晴らしい作品をありがとうございました!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お気に召して頂きとても嬉しいです^ ^ 帰宅するのが嬉しいって良いですよね。そんな気持ちづくりに貢献できて私もリースを作るのが大好きです。ぜひまたショップに遊びにいらして下さい♪
こちらのリースを玄関に飾ることを目的に購入しました。 写真で拝見した通り、ナチュラルでかつ大きさもあるのでドアに飾るのにぴったりでした。季節の草花をあしらったデザインも良いですが、このようなシンプルなデザインのものを求めていたのでとても良い買い物ができました。 また違う作品も購入できればと思っています。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 お忙しい中、素敵なお写真とともに嬉しいレビューをご投稿くださり心より感謝いたします。 シンプルなナチュラルリースはどんな季節にも似合う最強のデザイン!どうぞ末長く可愛がってあげてくださいね。
とても素敵なしめ縄飾りで大満足です。 発送も早く助かりました。 この度はありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お気に召していただき、またお写真も投稿いただき嬉しいです。 ナチュラルテイストのウッドの玄関ドアによく似合ってます! (作者が言うのも図々しですが) どうぞ良いお年をお迎えくださいませ^^
本日無事受け取りました。 とてもステキなお正月飾りで、今から新年を迎えるのがたのしみです。 また機会があればよろしくお願いします。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 無事にお届けできて、またお気に召して頂けて嬉しいです^ ^ こちらこそまた機会がございましたら宜しくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎え下さい。
本日午前中に届きました。 真っ赤なバラのプリザーブドフラワーを探していました。 思っていた通りの素敵な色でガラスの器に入ってとても気に入りました。 梱包もキチンとされていて配達の方も両手で配達されて下さり 本当に嬉しいクリスマスプレゼントになりました。 大切にさせて頂きます。 ありがとう御座いました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 またお気に召して喜んでくださり本当に嬉しいです^^ 赤をスッキリと、と思い作ったこの作品は個人的にも好きでクリスマスのこの時期にはうちの玄関にも飾っています。 どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
届いたリースはずっしりと重く、ボリュームがあるのでドライになっていくのも楽しみです。 素敵なリースありがとうございます😊
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございます。 新鮮なグリーンリースで癒されていただければ幸いです。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ^^
リース届きました。 箱を開けた時、自然の緑のいい香りがしました🍀 とても丁寧に作られていて、イメージ通りでした。 早速、玄関に飾らせていただきました🥰 ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 無事にお届けでき、またお気に召していただけてとても嬉しいです^^ リースとともに素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
玄関リース・インテリアに/ミモザの馬蹄型リース ミモザリース アーティフィシャルフラワー
とても素敵なお品が届きました。対応も丁寧で安心してお取引きが出来ました。また何かありましたら宜しくお願い致します。