
玄関ドアに飾るリースを長いこと探していましたが、やっと理想のリースに出会えました❤️ ボリュームもあるので存在感があり、一気に玄関が華やかになりました!! とても嬉しいです! ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 とても素敵です!私の作品とは思えません^^ ナチュラルな木のドアとリースのグリーンはとても相性が良いみたいですね♪ お忙しい中、このようなお写真と高評価をご投稿いただき嬉しい限りです。 お気に召していただけたリース、長きに渡り愛でていただければ幸いです。
無事に届きました。とても爽やかなリースでこれからの季節にピッタリ❣玄関に飾ります。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 無事にお届けでき、またお気に召していただけて嬉しいです! 玄関に爽やかな風が吹きますように・・・♪
この度はご購入いただきありがとうございました。 お気に召して頂き、とても嬉しいです! リースのある生活をどうぞお楽しみ下さいませ^ ^
本日到着いたしました! 日時指定に対応してくださり卒業式にキレイな状態で保管して渡せそうです!本当にすてきな作品ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 こちらこそ、作品をお褒めいただきご満足もしていただきとても嬉しいです! 思い出に残るような機会にお選びいただきましたことに心より感謝いたします。 どうもありがとうございました^^
無事に届きました。 レビューを書くことが遅くなりました。 申し訳ございません。 ユーカリのリース、青々としていて本当に素敵です。ドアのアクセントとなり大変気に入っております。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 大変お気に召されたとのこと、心から嬉しいです! レビューもその手間とお時間を頂けることが本当にありがたいです♪早い遅いは関係ないです^ ^ これからの時期はますます植物が恋しくなりますね。末長く愛でて頂ければと思います♪
オールシーズン楽しめるデザインや色合いがとても良かったです。 ボリュームのあるグリーンが、華やかに玄関先を演出してくれそうです :にこ: 迅速なご対応感謝いたします。 気持ちの良いお取引が出来ました。 素敵なグリーンリースをありがとうございました。 大切に飾らせて頂きます。
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 とても嬉しい評価までいただき私も心から感謝いたします。 私の手から生まれたリースが毎日玄関で良いお仕事をしてくれそうで嬉しいです! グリーンリースが気持ちの良い毎日のアクセントになりますように^^
この度はご購入頂きありがとうございました、 無事にお届けでき、またお気に召して頂けてとても嬉しいです! ミモザで春を感じて下さいね^ ^
この度はご購入頂きありがとうございました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです! 少し早めのミモザが玄関で皆さんを出迎え明るく暖かい気持ちにしてくれると嬉しいです^ ^ どうぞ素敵な春を…♪
立春を過ぎ!我が家には一足先に♪春が…見る度に心までルンルン♪春です╰(*´︶`*)╯♡ 迅速&丁寧なご対応にも感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 また、このような大変嬉しいレビューをいただき本当に嬉しいです! 玄関から春がやってきましたね!!! 春の訪れのお手伝いができたようでとてもありがたいです^^ どうぞ素敵な春をお過ごしくださいませ♪
玄関リース/ユーカリベースのグリーンリース/屋外リース/ドアリース/アーティフィシャルフラワー
素敵なリースでした。ありがとうございました。