
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 素敵な木のドアにナチュラルな秋のリースが良く似合い、私もとても嬉しいです! 爽やかな季節をリースとともにお楽しみください^^ ※クリスマスリースは10月1日から発売いたします。こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。
細部まで丁寧に作られていて、秋を感じるとても素敵なリースで大変気に入りました‼︎ 早速玄関ドアに飾りました。購入して良かったです!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お気に召して頂き、素晴らしいレビューまで頂き、嬉しい限りです! 少しずつ深まる秋をリースと共にお楽しみ下さいませ^^
素敵なリースありがとうございます。 とても素敵なグリーンリースで気に入っています。 今日は台風荒天なので、天気が回復したら、玄関に飾らせていただきます!!
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです! 晴れた日のグリーンリースはきっと目にも心にも気持ち良いと思います。 天気の回復が待ち遠しいですね^^
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 素敵な玄関で、ご家族や来客者が少しでも涼しい気分になるお手伝いができれば幸いです♪ お忙しい中、写真付きのレビュー投稿に感謝いたします^ ^
無事リース届きました。 梱包も丁寧で、実物も立体的でとてもステキで玄関ドアともピッタリで感激しております。 この度は素晴らしいお品をありがとうございました。 またショップをのぞかせて頂きますね!
この度はお買い上げいただきましてありがとうございます。 お忙しい中、レビューと共に素敵なお写真も投稿していただきありがとうございます。 白いドアにグリーンが映えてますね、良く似合ってます♪喜んでいただけて私も本当に嬉しいです! 素敵な白いドアのお宅で良い時間をお過ごしくださいませ^^
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お忙しい中、お褒めの言葉だけでなく素敵な写真まで投稿下さりとても嬉しいです!ありがとうございます♪ これからジメジメした梅雨がやってきますが爽やかブルーリースで気持ち良く過ごして下さいね^ ^
オールシーズン使えるような 本当に素敵なリースです💓 さっそく、玄関に飾りました! ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 早速飾っていただき高評価のレビューもご投稿くださり嬉しい限りです♪ 喜んでいただけると、こちらの方が幸せな気持ちになります^^
届きました〜!!! 玄関リースは造花のもので探していた時に一目惚れしたshopadawさんの作品。とっても素敵で購入して本当に良かったです。玄関が一気に華やかになりました。 ありがとうございました。またお願いしたいです。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 無事にお届けでき、また喜んで頂き心から嬉しいです^ ^ お忙しい中このようなレビュー投稿まで頂き本当にありがとうございます。こちらこそまたの機会がございましたら宜しくお願いいたします!
遅くなりましたが無事届きました。 画像どおりでシンプルで色合いもすてきでした。玄関ドアに飾ざりました。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お気に召して頂き、また、お褒めのレビューまでご投稿頂きとても嬉しいです^ ^ 玄関ドアを飾ることで毎日の気分に彩りが添えられば、と思います♪
秋のリース・玄関リース/秋色リーフのナチュラルリース/紅葉/アーティフィシャルフラワー/造花
とても華やかなリースで、玄関がパッと明るくなりました。 大満足です。 ありがとうございました。