
昨日無事に受け取りました☺️ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました! 以前から造花のリースで、ボリュームがあり本物に近いナチュラルな雰囲気のものをずっと探していました。 とてもとても素敵なリースで、玄関が一気にお洒落になりました✨主人や子どもも素敵だね〜♪と喜んでおります😊本当に素敵で何度も見てしまいます😆笑。 またご縁がありましたら是非利用させて下さい✨
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またお忙しい中このように感動で泣けてくるようなレビューを頂きなんとお礼を言えば良いのやらです^^ 私もリースを作るのが病気のように大好きですので(笑)新しいデザインを考えて作り続けたいと思います。 是非是非、お時間がある時にたまにギャラリーに遊びにきてください!
とても素敵なリースをありがとうございました。シンプルながら存在感があり大きさも丁度よくて本当に素敵です。 今まで色々玄関リースを購入しましたが、今回のリースは一番のお気に入りです。季節に関係なく使えるのも いいです。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 今までで一番なんて本当に嬉しいです!!! 私ももっともっと切磋琢磨して素敵な作品たちをたくさん作り続けたいと思います。 たまにギャラリーにふらりと遊びに来て下さいね^^
先程届きました。 寒くなっていくこの季節に、 とても素敵なリースを飾ることができました。 ありがとうございます。
この度はありがとうございました。 寒くなるのは辛いですが リースと共に移ろう秋の季節の変化をお楽しみくださいませ。
とっても素敵なリースです。大きさもちょうどいいです。 季節によらず飾れるのもいいです。 フェイクグリーンで日焼けなどを気にせず外に飾れるのでとてもよかったです
お気に召していただけたことはもちろん、丁寧なコメントやレビューにこちらの嬉しさも100倍です。 多忙なこの季節もこのようなコメントをいただくと頑張る気持ちになれます^^ 心からありがとうございました!
こんにちは。 玄関リース届きました。 秋らしく上品なリースで、とても気に入りました。 玄関が華やかになりました。 ありがとうございました。 大切にします‼︎
無事にお届けでき、またお気に召していただけてとても嬉しいです。 こちらのデザインで華やかさを共有していただけるのは本当に貴重なお客様だと思います^^ 心地良い季節をリースとともにご堪能くださいね!
とっても素敵なリースでした! サイズ感も良く玄関のドアが一気におしゃれに⭐︎ クリスマスの生花のリースも気になるし オールシーズンいけるユーカリも気になります♪
この度はありがとうございました。 ご満足いただけたというレビューをいただくのは本当に嬉しいです^^ 他の作品も気になるとのことさらに嬉しい限りです! 年末年始に向け新たな作品も出品予定ですので色々とご覧になって頂ければ幸いです。
本日商品届きました♪ 可愛くて玄関が華やかになりました^ ^ この度は終始に渡り迅速、丁寧な対応を 頂きましてありがとうございます♪ またリピートしたいと思います。
この度はありがとうございました。 お気に召して頂き、また嬉しいお言葉までいただき本当に嬉しいです^^ 刻々と変化する美しい秋の季節をリースとともにお楽しみくださいませ。。。
秋っぽいリースを探してました アーティフィシャルフラワーなので ズボラな私にもぴったりで さっそく玄関に飾ってます とっても気に入ってます♪
お忙しい中レビュー投稿をいただきありがとうございます。 探していらした感じのものが私の作品で満たされてとても嬉しいです^^ 玄関でお花が待っていてくれると、 帰宅がウキウキしてより一層お家が好きになりますよね。 またお時間があるときにギャラリーに遊びにいらしてください。
ボリュームたっぷりで、豊かな秋の恵みを感じられるリースです。こんなリースをずっと探していました。 理想が叶ってとても嬉しいです。 発送してくださるのも早くて、すぐに飾る事ができました。有難うございました。 大切に飾らせていただきます。
とても嬉しすぎるご感想と評価に躍り出したいくらいです^^ ありがとうございます! chiemi12102さまの探していたものと私の作りたいものが見事につながり本当に嬉しいです。 お忙しい中、レビューをお寄せくださり心から感謝いたします。
玄関リース/ユーカリベースのグリーンリース/屋外リース/ドアリース/アーティフィシャルフラワー/ギフト
さきほど届きました! 注文してから届くのも早くて嬉しかったです! クリスマス用にリースを飾りたくて購入しましたが、 季節関係なくずっと飾れるデザインなので、ずっと飾ろうかなと思いました( ´ ▽ ` ) ありがとうございました(*´ω`*)