
300倍幸せになるアイシングクッキー作家
商品を無事受け取り、友人に渡す事が出来喜んでくれました‼今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました‼また、お世話になります。宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました!文字を「感謝」に変えていただきましたが、とても快くご対応いただきました★1つ1つとても丁寧に梱包してくださっていて、想いが伝わってきます。また機会があればぜひよろしくお願いします!
![[mkrn283様専用] 【アイシングクッキー】オーダーアイシングクッキー1/31迄に発送](http://static.minne.com/productimages/46588789/square/46bfd58bdcb919fd102d269de04eec29087e1199.jpeg?1516327676)
可愛いクッキーありがとうございました。味も◎でした。 梱包も丁寧でした。また誕生日の時にお願いしたいです。
ミンネでの初めての購入で至らない点が多々あったのにも関わらず、丁寧な対応をしていただきありがとうございました!包装もしっかりしていて、商品もお写真より可愛くて気に入りました♡また購入させてください。ありがとうございました!
本日届きました! 贈り物だったのですが、とても 喜んでもらえました 細かい注文にも答えてくださり 本当にありがとうございました‼︎
無事届いて良かったです。 こちらこそいつもありがとうございます😊 また何かありましたら宜しくお願いいたします❤️
無事届いたとの連絡が先方よりきました。 とても可愛い!と、感激していました。 思っていたよりも早くお返しすることができて感謝です。 迅速な対応どうもありがとうございました!
[3/10以降発送ご予約受付中] ☆出産内祝に☆ 【アイシングクッキー】ベビーセット(男の子用)④
発送から受け取りまで丁寧に対応してくださり、安心して待つことができました こちらの都合で色を変えてもらったのですが、色変更も快く受けてくださいました 作品もすごくかわいくて、また機会があれば利用させてもらいます ありがとうございました