
300倍幸せになるアイシングクッキー作家
届きました!とっても可愛いです(^^)ありがとうございました♪
お急ぎをお願いしたらすぐに対応してくださり助かりました。とても素敵なアイシングクッキーをありがとうございました。
出産祝いの内祝いをお願いしました。 すごく可愛くて友達も食べるのがもったいないとすごく喜んでくれました。
出産祝いと、こどもの日のクッキーを、★10個つけたくなるくらい、とってもかわいく作っていただきました(*´ー`*) ぜひまたお願いしたいと思います! この度はありがとうございました(*´-`)
ウェディングパーティーの子供達へ送る引き菓子としてオーダーしました。テーマカラーのブルーとの組み合わせがとっても可愛くてちびっ子達も大喜びでした。また機会がありましたらお願いしたいと思います。急な追加もあり、お手数おかけしましたが快く対応していただきありがとうございました。
本日、無事に受け取りました!!😆💕 3回目のリピートです✨ いつも、オーダーに丁寧に応えていただいて、感謝です✨ また、よろしくお願いしまーす!!
商品受けとりました😍💕ありがとうございました✨卒園式でどうしても素敵なクッキーをプレゼントしたくてお願いしました✨ やっぱり最高のクッキーです‼️見てるだけで泣けます😢本当にありがとうございました💕
![[nao-niina様専用] 【アイシングクッキー】オーダーアイシングクッキー3/18迄に発送](http://static.minne.com/productimages/46589088/square/0aa80767263818cb29f810450475603639506b97.jpeg?1516328013)
商品受けとりました😍💕最高に素敵です‼️こちらのわがままや要望を聞いてくださり本当にありがとうございました❗
【母の日ギフト】【受注生産】[母の日までの到着ご予約受付中]【2018.4 新作】アイシングクッキー・コーヒーギフトセット(カーネーション柄)
レビューが遅くなり申し訳ありません。母の日当日にお届けいただきありがとうございました。実家の母もとても可愛らしいと喜んでおりました(*'ω'*)この度は本当にありがとうございました!