
300倍幸せになるアイシングクッキー作家
商品受けとりました‼️ まず、梱包が本当に丁寧で開けたら素敵すぎるクッキー達が😍😍😍 本当にきれいで可愛くて最高すぎます❕色んなイベントのときに頼みたくなるクッキーです✨本当にありがとうございました✨ またよろしくお願い致します‼️
無事お手元に届いてホッとしています。 当店では今後ももっと可愛いアイシングクッキーやスイーツを販売してまいりますのでギャラリーを見に来て頂けたら幸いです。 こちらこそ、また宜しくお願い致します^ ^
こちらの要望に応えてくださりありがとうございました。わが子の誕生日ケーキにデコレーションして美味しくいただきました!また行事のときにリピしたいと思います(^^)
今回、素晴らしい記録を出されたご夫婦にプレゼントとして、購入しました。とっても可愛いアイシングクッキーでした。 味は、プレゼントなのでわからないですが、きっと美味しいと思います。 キヨさんの描く文字もとても美しく読みやすいですし、 綺麗な字にも感動。 プレゼントしたご夫婦も、喜んでくれました。 お互いハラハラしたこともありましたが笑笑 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 途中で納期ギリギリだったので勝手に進めてしまったところがあったのですが、結果先様に喜んでいただけて胸をなでおろしております。 味も皆様から美味しいと好評を頂いておりますので、ご賞味頂きたかったです。 またご贈答の折にはご用命下さい。 ありがとうございました。
細かいオーダーにも対応していただきました。 とっても可愛いクッキーで絶対喜んでくれると思います。 また利用させていただきたいと思います!
こんばんは⭐️ 昨日届きました(*´ω`*) こちらの配送希望日に対応頂き、ありがとうございました😊 めちゃめちゃかわいいです💕
無事お手元に届いて良かったです❤️ 画像よりも可愛くできたのが私としても嬉しかったです。 ありがとうございました!
完璧な 梱包で 破損もなく 無事に 届きました😊 見た目の 素敵さも もちろんのこと お味も とっても 美味しくて 娘達は いつも 争奪戦を 繰り広げます😊 きっと 今回も😅
すごく可愛いです丁寧なレスポンスで安心してお取り引きできました。またお世話なりたいと思いました。プレゼントするのが楽しみです。
こちらこそご注文頂きありがとうございました! この色で作ったのは初めてでしたが可愛かったです♡ また何かありましたら宜しくお願い致します。
アイシングクッキーとても可愛く、取り引きも安心してすることができました!また機会があれば頼みたいと思います!
[den0609さま専用] 【アイシングクッキー】オーダーアイシングクッキー12/23迄に発送
とても可愛いクッキーでした! 友達へのプレゼントに☆ 丁寧な対応ありがとうございました。