
無事に届きました。 成長期の子犬なのですぐ着れなくなると思いましたが可愛くてどうしても着せたかったので購入を決めました。 生地も柔らかく暖かい、少し大きめサイズで購入。 この冬のお気に入りになりました。 ありがとうございます。
お洋服無事に受け取りました★ ありがとうございます😊 とても丁寧に作られていて とっても可愛くて着せやすいです✨ 生地のサンプルもたくさんありがとうございました♡ また近々お願いしたいと思っていますので よろしくお願いいたします😊
とても可愛いくて、動きやすくこの時期にピッタリの生地でした!サイズも良かったと思います。犬達が心地良さそうなので、本当に良かったと思います。

届きました。 この度も可愛いお洋服ありがとうございました。 早速散歩に着させて頂きます。 散歩に行くのが楽しみです。
ブロッサムフラワー★犬服タンクトップ★花柄
とっても、可愛いです♪ もう一枚お願いします♡