

いつもお世話になってます( *ᴗˬᴗ)⁾⁾ 商品受け取りました。 どれも可愛くて気に入ってます♪ 生地のサンプルもありがとうございます。 また欲しい服ができました( *´艸`) サイズも素材も縫製も信頼できるのでリピートしています。 ありがとうございました(*ˆ﹀ˆ*)

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今回も♂︎♀︎お揃いで購入させていただきました。 なかなかないので本当にありがたいです!
こんにちは。 今日、届きました。 こんなに早く送ってくださり、ありがとうございました。 早速、ワンコに着せて、ファションショー。 首のハイネックも、柔らかな生地で、締め付けられることもなく、暖かそうでした。 胴回りもプラスして頂き、ぴっちりより余裕が持てて、ワンコも楽そうに着ていました。 大切にこれからの季節に着させてもらいますね。 本当に、ありがとうございました😊
レビューが遅くなり申し訳ございません! すごくかわいいし、伸びる生地なので着せやすいです✨ まだ暑い日が続いているのでもうちょっと涼しくなったらヘビロテしそうです💖 この度は本当にありがとうございました!

レビュー遅くなり申し訳ございません…! リピーターです😊 サイズぴったりで、とってもかわいいです💖 レースがアクセントでいいですね✨ ありがとうございました!

届きました。とても可愛いです。ありがとうございました😊 またよろしくお願いします。

可愛いお洋服届きました。 この度も迅速な対応でありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします。
ピンクアラン★犬服秋冬タンクトップ★ハイネックも可
昨年迎えいれたワンコがすっかり成長し 冬用の服が買い直しになったので、 迷いに迷って3着買わせて頂きました🎵 どれも可愛くて、お気に入りになりましたー また購入させて頂きたいと思います♪