
無事に受け取りました😊 今回もどのお洋服も可愛くて とても気に入っています😊 サイズもピッタリでした★ これからたくさん着せたいです❤ またよろしくお願いします♡
無事届きました♪ イメージ通りの服でした🤩 早速11/9お出かけに着て行きました😍 白色にして良かったです♡ マフラー&帽子に合うワンピを探していたので これから大活躍出来そうです🥰 ありがとうございました😊
いつもお世話になっております。 4ぴきお揃いで購入しました♪ 可愛くて、かつ、柔らかく着せやすいです♡ この度も迅速に対応して頂き感謝しています。 いつもありがとうございます。
可愛いお洋服、ありがとうございました。 サイズの相談にも対応して頂き、助かりました。 おかげで、ジャストサイズです。 早速来てお散歩に行きました〜‼︎ またお願いしたいと思います。
とっても可愛いお花柄のタンクトップ💕サイズ感にも色々ご相談頂きましてありがとうございました‼️ピッタリです!そして…可愛い!生地も伸びるので着せやすいです!商品と一緒にハギレサンプルがついていて、次回購入の参考になるのですごくいいです👍ありがとうございました!また、よろしくお願い致します‼️
ブロッサムフラワー★犬服タンクトップ★花柄
2人目の🐶に、購入しました♡ とても、可愛いです! 細かな調整もしていただき、ありがとうございました♪