
前回の時より少し体型が変わり悩んで いましたがいつも親切に相談にのって 頂いています。ちょっとしたサイズの 調整をして頂く事で我が家のさくらに はピッタリなお洋服を作って頂けます。 市販の物にはない暖かい作品です。
ほっぺふっくらウサギのイラストが可愛く、公園にいったら皆さんにほめられました🎵10カ月パピヨンでサイズはSにして胴回りプラスしていただきました。体重は3.5キロくらいです。またお願いしたいと思います。

柔らかくて着やすいお洋服をありがとうございます。 嫌がらずに着てくれて大満足です。

初めましてで3着購入させて頂きました。 可愛くてサイズもピッタリでした。 ありがとうございます^^
2回目のリピートです♪とっても仕上がりがキレイで着心地も良さそうです。しかも発送までが本当に驚くほど早いのでびっくりです‼️また機会がございましたら宜しくお願い致します🥰
ぬくぬく小花柄★犬服秋冬タンクトップ★裏起毛★ハイネックも可
届きました♥️はじめてでしたが敏速丁寧なやりとりで安心して購入できました。ウエアサイズもぴったり!仕上がりもびっくりするくらい早く、綺麗でとっても丁寧に作られており大満足です☺️🎶この度はありがとうございました🙇♀️また、機会がありましたら宜しくお願い致します🤲