フラワーアデザイナー・手芸作家

この度はありがとうございました。 夏にぴったりの柄です! ご愛用くださると嬉しく思います。 また今後ともよろしくお願いします(^ ^)
この度はありがとうございました。 涼しげな色合が素敵な生地でした! 私もお気に入りの1つです(^ ^) 使って頂けたら嬉しいです。 また、今後ともよろしくお願いします(^-^)

ただ今、無事受け取りいたしました😊❤️とても可愛くてキラキラしていて素敵です。机の上に置いて幸運を呼び寄せたいと思います。このたびは素敵な作品をどうもありがとうございました✨
無事に届いたようで良かったです。 また数ある作品の中から選んで頂けて感謝します。 そして、暖かく嬉しいお言葉もありがとうございます。 少しでも体調が良くなられる事を祈っております。 この度はありがとうございました(^ ^)
この度はありがとうごさいました。 この夏の暑さに癒しを与えてくれる様な涼しげな色合いを感じて頂けたら幸いです。 また、今後ともどうぞよろしくお願いします。 そして暖かいお言葉ありがとうごさいました(^ ^)

前回プレゼント用に購入したイルマの巾着がとても素敵だったので、今回は自分用にと思い購入しました。 この作品も大変素敵で、またラッピングも丁寧にしていただき感謝しています。 これからの作品にも期待しております。 この度はどうもありがとうございました。
この度もご縁を頂きましてありがとうごさいました。 とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 夏にぴったりの今回のお色! たくさん愛用頂けますと幸いです。 今後共どうぞよろしくお願いします(^-^)

本日受け取りました。友人へのプレゼントとして購入しましたが、 素敵なので自分が欲しくなってしまいました。 今後の作品にも期待しています。 この度はどうもありがとうございました。
この度はありがとうごさいました。 大事な方へのプレゼントに選んで頂き嬉しいです。 今後も気に入って頂けるような作品作りに励みたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

かわいい作品をありがとうござます。柄違いでまた欲しいです!
こんばんは。 この度は嬉しいお言葉ありがとうございます。 また、今後ともどうぞ宜しくお願いします(^-^)

母の日のプレゼントに購入致しました。 丁寧な包装や対応に感謝します。 母にも喜んでもらえてとても満足できました! また利用したいです。 ありがとうございました(^ω^)
この度はありがとうごさいました。 お母様にも気に入って頂けて、とても嬉しく思います。 そして、嬉しいお言葉も励みになります。 今後とも、どうぞよろしくお願いします(^_^*)

ほんとにほんとにほんとに素敵です😍✨ お花がよく知られているハーバリウムだと思いますが、こんなに素敵なお品に出会わせていただいて 幸せです (*´︶`)❤ 母の日に オープンガーデンをしていた義母へ送りましたが、とっても喜んでくれました! 私も同じの、欲しいです😘❤ ありがとうございました!
こんばんは。 とてもとてもとても嬉しいお言葉ありがとうございます😊^^; オープンガーデン❣️ 素敵です! そんなお義母様が気に入ってくださり嬉しいの一言です! また、今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)

カードは内側に入る仕様なのですね!落ちないか心配でしたが、これなら安心して使えます。 お気に入りのリバティで、しかも便利でちょうどいい大きさなので、毎日の通勤に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 リバティの優しい生地が良いですよね(^ ^) 日々の生活にお役に立てること、幸いです。 また、これからも気に入って頂けるような作品を作っていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)
リバティ がま口ポーチ
本当に素敵な品物が届きました! ありがとうございます😊