フラワーアデザイナー・手芸作家

この度はありがとうございました。 気持ちの良いお取引と共に、 温かく嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)

とっても可愛いくて、使い勝手もとてもいいです! 会社用に早速使わせていただきます。 この度はありがとうございました!!
この度はありがとうございました。 日々の生活にお役にたてる事とても嬉しいです! またのお越しを心よりお待ちしていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^ ^)

今日、作品が届きました。 プレゼントなので 喜んでもらえるといいな♪ ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 私も喜んでもらえると良いなぁ〜と思います(^ ^) 沢山の中から選んで頂けてとても嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしていますので今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)

昨日届きました。 早速使っています。 かわいいし便利なので購入してよかったです。 また機会があればよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 日々の生活にお役に立てる事… とても嬉しく思います。 また、今後ともよろしくお願いします(^ ^)

大変気に入りました。こういうのが欲しかったって感じです。今日から、使います!ありがとうございました
この度はありがとうございました。 日々の生活にお役に立てる事とても嬉しいです。 また、今後ともよろしくお願いします(^ ^)

とっても素敵な仕上がりで大満足です✨ ありがとうございます😌
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、今後ともよろしくお願いします(^ ^)

可愛いメッセージとともに届きました!ありがとうございました(^^)しっかりした作りで満足しています。これからフル活用したいと思います!
この度はありがとうございました。 日々の生活にお役に立てる事嬉しく思います。 また、今後ともどうぞよろしくお願いします(^ ^)

母にプレゼントしました。ビニール面にシルバーパス、ポケット部には鍵、スイカ、さらに携帯電話まで収納し、ストラップでバックに取り付けて早速使用。軽いし、大事な物をコンパクトにまとめることができ、落とす心配も探す手間もなくなってすごく便利♡と、とても気に入ったようです。素敵な作品、そして迅速・丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
こんにちは。 お母様へのプレゼントだったのですね❤︎ そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます。 日々の生活にお役に立てて幸せです。 また、今後ともどうぞよろしくお願いします。

色合いや形すべてが可愛いです💕 ありがとうございました
この度はありがとうございました。 夏らしい色合いのマーガレットアニー! 気に入って頂けて嬉しいです❤︎ また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(^ ^)

届きました。とても素敵で これから使うのが楽しみです。どうもありがとうございました^_^
この度はありがとうございました。 優しい色合いのライラック柄です! 日々の生活にお役に立てたら嬉しく思います。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(^-^)
リバティ♡キーケース兼パスケース
自分用、プレゼント用と続けて購入しました♪ 丁寧な縫製で、写真よりも手にとってみて使いやすそうで可愛い作品です。 素敵なメッセージカード、注文してすぐ手配して下さるところも感激でーす!