フラワーアデザイナー・手芸作家

この度はありがとうございました。 無事に届き良かったです! そしてレビューも頂きましてありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)
とってもかわいいポーチ、ありがとうございました!丁寧な梱包、メッセージカードに細やかなお気遣いを感じ、嬉しかったです。お品も大変丁寧に作られていて感激です。 毎日大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 気に入って頂けましたら幸いです! また、温かいお言葉も頂きありがとうございます。 また今後ともよろしくお願いします(^ ^)

同型のリピートです。がま口金具が布柄にとても合っているのが気に入っています。リバティでもなかなか購入機会に出会えない柄なので、とても素敵な柄出しでうっとりしてしまいます😊♥️ポーチのふっくら感がとてもいいです。
この度もありがとうございました。 そして嬉しいお言葉も頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 日々の生活にお役に立てる事!それだけで幸せです。 また今後とも、どうぞよろしくお願いします😊

台風で到着が遅れておりましたが 本日無事届きました(*^-^*)小さながま口のハートの口金とマーガレットアニー柄がとっても可愛いです!イルマ柄の巾着も大変美しい作品で大満足しております。愛用させて頂きますm(__)m またどうぞ宜しくお願い致します。この度は有難うございました。
この度はありがとうごさいました。 台風が続いていましたからね! 大丈夫でしたでしょうか? お品が届くまで、不安な思いをさせてしまいましたねm(_ _)m とりあえず無事に届き良かったです❤︎ 気に入って頂けましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いします(^ ^)

とても気に入って、今回は色違いを含めリピート買いです✌🏻 大事に使います。 梱包も丁寧にしていただき、大満足です! またおねがいします😊
この度もありがとうごさいました。 ご愛用頂いているとこの事、とてもとても嬉しいです😊 また、これからも宜しくお願いします(^-^)

今回も注文してすぐに受取り出来ました、いつも丁寧で迅速な対応をありがとうございます! デザインの良さ、使い良さ、メッセージカードもお人柄を感じて温かい気持ちになります♪
この度もご縁を頂きありがとうごさいました。 とても嬉しく励みになります。 スローペースですが今後ともよろしくお願いします(^ ^)

連絡が遅くなりすみません。先週無事に商品届きました!(^_^)写真通り可愛らしくて先日家に友達をお呼びした時、「このハーバリウム可愛い」と好評得てなんだか此方が嬉しくなってしまいました。この度は素敵な商品ありがとうございます。大事に使わせて頂きます
この度はありがとうごさいました。 気に入ってくださり、とても嬉しく思います。 また、今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)

商品受け取りました。 とても可愛いです!!ストラップの取り外しで、バックにも取り付けられるので、とても重宝しそうです。 他の作品も、素敵な柄が沢山あったので、プレゼント用にも購入したいと思いました。その際はまたお願いします!!
この度はありがとうごさいました。 気に入って頂けて、また嬉しいお言葉も頂きとてもうれしいです😊 また、今後ともどうぞよろしくお願いします(^ ^)
この度はありがとうございました。 気に入ってくださると幸いです。 またのお越しを心よりお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^_^)

届きました!!す〜ごく可愛くて、早速使います!! みんなに自慢しますっ!!
この度はありがとうございました。 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします😊
リバティ * キーケース兼パスケース
遅くなりました!! 届きました!! ありがとうございました。