フラワーアデザイナー・手芸作家

この度はありがとうございました。 気に入って頂けて何よりです☺️ 今回のご縁にとても感謝しています。 今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)

本日無事届きました。 とても可愛くて母も喜んでいました(^^) ラッピングもしていただき、ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 お母様にも気に入って頂けて嬉しいです。 またのお越しを心よりお待ちしていますので今後ともどうぞ宜しくお願いします(^-^)

少しだけ大きなカード入れを探していたところ、この作品と出会いました。ハガキを半分に折った物を入れてピッタリ収まったのでとても嬉しかったです^_^ 作りも綺麗な上にこのお値段で購入できてありがたい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵) 次は何入れにしようかなぁ。。。楽しみです!
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉も頂き感謝でいっぱいです。 リバティの優しい生地と柄が私も大好きです♡ 展覧会の作品が完成しましたら、また新しい作品を出品できればと思っています。 今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)

大切な家の鍵用ケースとして、 選びました。 可愛いくて、 使い勝手がいいのが良いですね。 これで、バッグの中で迷子にならずに 済みそうです。 大切に使います✨
この度は数ある中から選んで頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しさでいっぱいです。 今年最後のお取引に、素敵な方とご縁がありました事に感謝します。 ありがとうございました(^-^)

無事に届き早速飾りました✨ 色のバランスやリボンの色味🎀など、どれを取っても、すごく可愛くて❤️玄関が華やかになりました❣️
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) またのお越しを心よりお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします! そして… 素敵なクリスマスを🎄

船に乗るときに、チケット以外にIDを見せなければならないようになり、毎回、風の強い中、財布からカードを出すのが大変で ずっと、こういうのが欲しいなあと思ってました。 大好きなリバティでうれしいです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。 日々の生活にお役に立てる事嬉しく思います。 またのお越しを心よりお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^ ^)

とても丁寧に作ってくださっていてさっそく玄関に飾りました。素敵なリースありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 そして嬉しいお言葉、レビューも頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 また、今後ともどうぞ宜しくお願いします(^-^)

こんにちわ...♪*゚ なかなか都合が合わなくて、本日配送センターからやっと我が家へ❤︎*。 とってもステキなツリーで一気にクリスマス気分になれました.。゚+.(*''*)゚+.゚ 飾る場所に困らず、永遠に我が家のクリスマスを彩ってくれそうです。ステキな作品を❣ありがとうございました( *^艸^)╰(*´︶`*)♡😊💞
この度はご購入頂きありがとうございました。 温かいお言葉と共に、飾って頂いているお写真を送ってくださりこんなに嬉しい事はありません。 本当に本当にありがとうございました😊

先日無事に届きました!ありがとうございました。 前のが古くなってしまって買い換えたのですが、新しいキーケースもとても素敵です☆ またよろしくお願いします(^ ^)
いつもありがとうございます😊 ご愛用頂いている事とても嬉しく思っています。 そしていつも温かいお言葉も励みになります。 また、今後とも末永くよろしくお願いします(^-^)

ご連絡遅くなり申し訳ありませんでした。 とっても、可愛いかったです。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けましたら幸いです(^ ^) また、レビューも頂きありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)
ミモザ の花かご
素敵な作品、お友達に気に入っていただけました✨本当にありがとうございました。