フラワーアデザイナー・手芸作家

この度はありがとうございました、 嬉しいお言葉も頂けてとても嬉しく思います。 また、お母様も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 また、何かありましたらどうぞよろしくお願いします(^-^)

とても丁寧に作って頂いていて、柄の出方も素敵です😍ずっと欲しくてついに手元に届いたので嬉しくて嬉しくて😂手書きのメッセージがとても嬉しいです。ありがとうございます!大切に使います☺️
レビュー、そして暖かいお言葉に感謝です。 また気に入って頂けて、とても嬉しく思います(^-^) これからもスローペースですが、気に入って頂ける作品を作っていけたらと思っています。 今後とも宜しくお願いします。

レビューがとっても遅くなってしまいごめんなさい。 母への誕生日プレゼントとして選びました。 とても可愛らしい作品で、母も早速飾ってくれました。 ラッピングも丁寧にして頂き、本当にありがとうございました! おまけも嬉しかったです :あはは:
この度はありがとうございました。 お母様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです。 また、レビューも頂き嬉しく思います。 今後も何かありましたらどうぞ宜しくお願いします(^-^)

ご連絡遅くなりましたが無事に受け取りました。 大好きなブルーのフェリシテ! ちょっとお出掛けの小物入れにピッタリな大きさですね。 また素敵な作品を作って下さいね。 楽しみにしています。 ありがとうございました(^-^)
無事に届き良かったです。 また、嬉しいお言葉もありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです! また、今後ともどうぞ宜しくお願いします(^-^)

本日届きました、いつも無理なお願いを聞いていただきありがとうございます(^ ^)とっても可愛いお品でプレゼントするのが楽しみです^_^ありがとうございました😊
無事に届き良かったです。 とても鮮やかな色合いのハーバリウムになりました。 岩橋様のお気持ちの入ったハーバリウムでお母様も喜んで頂けたら幸いです❤︎ この度もありがとうございました。

母へのプレゼントに購入しました。朱肉付きの手続きでご迷惑をおかけしてしまいましたがすぐに発送して頂きましたし リバティが好きなのでとても喜んでいました。本当にきれいな作品です。私自身もまた機会があれば購入したいと思います。
この度はありがとうございました。 お母様にも喜んでもらえて私も嬉しいです。 また、何かありましたらどうぞ宜しくお願いします(^-^)

無事手元に届きました😊早速ICカードとカギを入れて使わせていただきます✨迅速なご対応ありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 気に入ってくださり、また温かいお言葉も頂けてとても嬉しく思います。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

縫製もとても上手でデザインも素敵です。大好きなイルマのスカートとポーチとても気に入りました。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 私も若くて痩せていたら、是非着たい憧れの服でした(^_^;) また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

とてもステキな作品で、友人もきっと喜んでくれると思います。自分にも欲しくなってしまいました(笑) ぜひまたご縁がありますように。 楽しみにしています。
この度はありがとうございました。 気に入って下さりとても嬉しいです。 お友達も気に入って頂けると幸いです! またご縁がありましたら、 今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^) ありがとうございました。

こんにちは(^^)とっても可愛いお品受け取りました❤️ いつも丁寧に対応くださりありがとうございます、大切に使わせていただきます(^^)
この度もありがとうございました。 気に入って貰えて嬉しいです。 沢山沢山使って下さいね(^ ^)
ハーバリウム ♡ ピンク
母の日の贈り物でしたが、母もとても喜んでくれました。素敵なハーバリウムをありがとうございました。