アーミッシュワンピース作家
素敵なワンピース、ありがとうございました。袖丈や幅など、細かなカスタマイズに対応してくださり、私の体型にピッタリで嬉しいです。リネンの風合いと色味が予想以上にとても素敵です。どの生地にも高級感がありますね。こちらのお店で注文したワンピースは合計6着になりましたが、どれも大切にきていきたいと思います。
シンプルワンピース、トラディショナルアーミッシュドレス、 どちらもご愛用いただいており嬉しく思います^^ 生地選びにはこだわっておりますので、高級感があると言って頂き嬉しく思います。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
本日無事に作品を受けとりました。 レース柄が上品で、デザインも素敵です。 生地がストレッチがきくので、とても着心地もよく、すつがりファンになってしまいました。 今回も迅速にご対応頂き、ありがとうございました :笑顔:
リピート購入ですが、生地が違うと着心地が違いますね。今回のは薄くて軽く、ドレスっぽい感じ。以前のブルーの半袖はしっかり目の生地で、爽やかなイメージでした。でもどちらも楽で着痩せするのは変わりません。他の生地も気になってきました。ありがとうございました。
無事に届いております。落ち着いた感じの花柄でとても素敵だなぁと思いました。サイズはいつもぴったりです(*^▽^*)着心地も着ていないくらいストレスフリーですね(〃∇〃)いつもありがとうございます。大切にたくさん着たいと思います。
今回は、シンプル且つ年齢を気にせずにオフィシャルでも大丈夫そうなワンピースをオーダーさせていただきました。 思っていたより厚みのある生地でしたので、これからと言うよりは、次に涼しくなってから活躍の場が多くなりそうですが、自分好みにオーダーさせていただいたので、大活躍しそうです。 一緒に送って頂いた生地見本も参考になります。また、夏に向けて薄目の生地でお願いするかも知れません。 今回も素敵なワンピースを作っていただきありがとうございます。
今回は、薄手ということで、初めて裏地をつけて頂きました。着やすく、安心して着られてよかったです。 いろいろオーダーができるのもありがたいです。
素敵な花やリーフ柄のワンピース頂きました。着やすく、楽で、しわもつきにくい、とても気に入ってます。軽いので、旅行にも持って行けます。リピートさせて頂いてます。これからも違う感じのものをまたお願いしたいです。よろしくお願いします。
気軽に洗濯できて、乾きやすいので旅行にもピッタリですね。 デニムを合わせてカジュアルに着たり、アクセサリーを合わせて綺麗めに着たり…… 楽しんでご活用頂けたらと思います。 このたびはありがとうございました。
お返事遅くなり失礼しました。 とても素敵なワンピースが届きました!サイズがぴったりで脱ぎ着もしやすく私の体型に合うと思いました。特別なイベントにも来ていけそうなので嬉しいです。私は2年前に難病を発症してから薬の副作用のために10kも太ってしまい不恰好な体型になりました。しばらくはこのままです😓 これを機に着れなくなった洋服は片付けてクローゼットを整理しています。でもお洒落は楽しみたい。そんな時に目に溜まったのがアーミッシュのワンピースです。 袖丈、着丈、首周りも調整できるのでとてもいいと思います。デザインも素敵ですね。 年齢も幅広く着れそうで…嬉しい😊です。 これからも期待しています。
体型の変化がある中、アーミッシュワンピースを見つけて頂き、選んで頂きありがとうございます。 おっしゃるように、気になるパーツはサイズの調整ができます。 生地もお好きなものを選んで、好きなアレンジで……それぞれのおしゃれを楽しんで頂けたらとても嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お品物を無事に受け取りました。今回もどれにするか、かなり迷いました。どれもいい香りなので。ミニマリストを目指しているので(まぁ無理...。)一種類に決めたいところですが、その時によって欲する香りが違うし、気に入った物は無理に一つに決めなくても、と言い訳し、今回も3種類でお願いしました。皮脂を取りすぎてカサカサになる石鹸もありますが、こちらの石鹸はそんな事無いので、その点も気に入っている理由の一つです。
アーミッシュの手作り石鹸をご愛用頂き、ありがとうございます。 どれもそれぞれの香りの楽しみがあり、なかなか一つに絞るのは難しいですね^^ それぞれの変化、違いもお楽しみ頂ければと思います◎
【XS-LL受注制作】アーミッシュ風シンプルワンピース◇ギンガムチェックプリント(ブルー)*やや薄手*
爽やかなブルーのギンガムチェックのワンピースを頂きました。以前頂いたのが同じタイプでしたが、着やすくてヘビロテしています。替えができてよかったです。今回は襟元、タックをアレンジして頂きました。このようなオーダーができるところが魅力です。またよろしくお願いします😄