アーミッシュワンピース作家
すっかりアーミッシュワンピースのファンになり、前回の無地とは違う、落ち着いた柄物を頂きました。遠目には、無地にも見えるような、素敵なワンピースです。伸びの良い生地、少し薄めなので、これからの季節に役立ちそうです。大人っぽい雰囲気だったので、タックをシングルにして頂いたら、スッキリして大正解でした。また、自分に合ったものを楽しみながらさがしてみます。またよろしくお願いします😊
いつもアーミッシュワンピースをご愛用頂き、本当にありがとうございます。 今回の生地も軽量で触り心地も良く、とてもリラックして着て頂けるかと思います。 それでいてしっかり上品に見えるので、少しフォーマルな席にも着ていけるかと思います。 ワンタックのスカートもスッキリしていて、生地の柄にもテイストが合いますね。 このたびもありがとうございました。
本日無事に作品を受け取りました。 柔らかく着心地がとてもよく、それでいておしゃれで素敵です。 色合いもこれからの季節にぴったりで、たくさん活躍してくれそうです。 この度はお忙しいところ、迅速にご対応頂きまして、ありがとうございました。
肌触りがとても気持ちの良い生地で、この季節にぴったりかと思います。 無地のカーディガンやジャケットとの相性も良さそうです。 色々な着こなしを楽しんで頂けたら嬉しいです。 このたびはありがとうございました。
とっても素敵なワンピースが到着致しました! はじめてのアーミッシュワンピース、想像しておりました以上に素敵です。この度は本当にありがとうございました♪ ちいまま
こちらこそ、ご注文頂きありがとうございます。 自宅の洗濯機で気軽に洗えて、お手入れも楽ちんです。 長くご愛用いただけたらとても嬉しいです^^
初めてのオーダーでサイズが少し不安だったのですが、相談にのって下さったので安心しました。とっても丁寧な仕上がりです。2着目が欲しくなります!
紺色のシンプルなワンピース頂きました。リピートさせて頂きました。からだにぴったりフィットして、動きやすく、しわにもなりません。上にジャケットやカーデガン羽織れば、お出かけに良しです。重宝しております。次はどれかなあと、もう考えてしまいます。これからも、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 無地のネイビーは一番使いやすい、合わせやすい、着やすい生地だと思います。たくさんご活用頂けたら嬉しいです。 またいつでもご利用くださいませ。 このたびはありがとうございました。
すっかりアーミッシュワンピースのファンになってしまいました。 今回は娘のために買い求めました。 次はどれにしよう、なんてお店を見ています。 今回もありがとうございました。
とても素敵なグリーンのワンピースです。たくさんの色があるので迷いますが、市販のものだと形は気に入っても色が…ということがあるので、自分の好きな色をオーダーできるので嬉しいです。 汚れるのが怖くて濃い色ばかり選んでしまいがちですが、そのうち淡い色もオーダーできれば良いなと思っています。 その時はまた、よろしくお願いいたします。
今回もきれいにおつくりいただきありがとうございました。 大好きなワンピースに出会え本当に嬉しいです。 クーポンが出た機会に3着目、4着目をオーダーさせていただきました。
このたびもありがとうございます^^ 3-4着目もお気に召して頂けるよう、心を込めてお作り致します。
【XS-LL受注制作】アーミッシュ風シンプルワンピース◇レース柄(ネイビー) *やや薄手生地*
楽しみに待っていたワンピース2品が届きました。 これからの季節にぴったりのお品を早く届けてくださって感謝しております。 アーミッシュ風シンプルワンピース、早くも5作を手にすることとなりました。 今回もちょうど良いサイズで満足しています。 楽な着心地でありながら間違いないものを着用しているという安心感があり、すっかりファンになってしまいました。 襟繰り狭めのスリット入りのタイプが今現在の好みです。 この後、スクエアネックやタックの少ないタイプのものやフレア袖など、試してみたいアレンジがたくさんあります。新しい生地も楽しみです。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。