アーミッシュワンピース作家
いつもありがとうございます。 ミンネでは初めてですが、もう、このワンピースが毎日の制服のようになっているので、無いと困ってしまう、本当に優秀なワンピースです。きちんと見えて、普段使いで。そして、理想のライフスタイルを作り出してくれます。今回のグリーンも本当に素敵な色でした。
そんなふうに言って頂けて、スタッフ一同、とても嬉しいです。 毎日の制服としてご活用頂き、ありがとうございます。
受け取りました♪ サイズは小さめでいい感じでした。 デザインもシンプルで、しわになりにくいし、いいことづくめでした。 どうもありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
「いいことづくめ」!嬉しいお言葉、ありがとうございます。 ちょうど良い厚みの生地なので、長い期間、楽しめると思います。 寒くなってきたら、重ね着のコーディネートもぜひお楽しみください。 このたびはありがとうございました。
本日無事に受けとりました。ボートネック、半袖、ポケットも2つ付けていただきました。とっても着心地が良くて写真でみるのと違いとっても可愛いです。大切にたくさん着たいと思います。今回もありがとうございました。
お気に召して頂けてよかったです^^ ボートネックの襟ぐりはとても人気で、グっと垢抜けた印象になりますね。 たくさんご活用頂ければと思います◎
お気に入りのワンピースです。 オンオフどちらもいける、細見えする、着心地良い、その上お手入れも楽♪ 次はどの生地でお願いしようかといつも覗かせていただいています。 おつくりいただきありがとうございました。
無事に到着したようで良かったです^^ おっしゃる通り、細見えする嬉しいワンピースですね。 今回もありがとうございました。 また秋冬向けに、素敵な生地を準備していきます。 今度ともよろしくお願い申し上げます。
受け取りました♪ 年齢も季節もあまり関係なく長いこと着られそうな素敵なワンピースですね。 大切にします。 またよろしくお願いいたします。
こちらの生地は幅広い季節に着られるちょうど良い厚みですね。 ストレッチも効いておりますので、中に重ね着などもしやすいです。 ぜひご活用頂けたらと思います。
本日無事に受けとりました。今回は形を変えてもらったのでとても大人っぽくなりました。かなり雰囲気が変わって良かったです(^^)
素敵なネイビーの花柄のワンピース、受け取りました。フレア袖に変更していただき、ワンサイズ大きめで頼んだのですが、ゆったりしていて伸びる生地でストレスなく、とても着やすいです♪大切に着させていただきます。
ゆったりと着れるのですが、ダラしなく見えず、しっかり上品に見えるワンピースですよね。 日常からかしこまったシーンまで、ご活用くださいませ^^ このたびもありがとうございました。
とても着やすい素敵なワンピース、受け取りました。きちんとした見た目なのにストレッチがきいていて着脱が楽で助かります。ポケットや裏地の追加ができるもの便利ですね。ワンピースがいろいろ載っている本や生地のサンプル等もありがとうございます。次の注文の参考になります。連休中なのにお届けまで想像以上に早くて驚きました。ありがとうございました♪大切に着させていただきます。
ご丁寧にメッセージとレビューを頂きありがとうございます。 喜んで頂いたようで、作り手としてとても嬉しいです。 生地が異なるとまた、印象も変わってきますので、色々な生地でお試しいただけたらと思います。 線画フラワーの生地は洗濯にも強く乾きも早いです。この夏たくさんご活用頂ければと思います。 このたびはありがとうございました。
大人のリラックスワンピース
何時も丁寧にお仕立て頂きありがとうございます。着脱、着心地共に大満足です。重ね着しても楽ちんです。 可能でしら次回はオプションの襟ぐり狭め検討したいと思ってます。どうぞよろしくお願いします。