アーミッシュワンピース作家
サイズ感、とてもいい感じ。 これからの季節、どんどん着たいと思います。 お手入れのことを考えてコットンリネンを選びましたが、 リネンも着てみたくなりました。
コットンリネンは軽くて比較的、シワになりにくく扱いやすいですよね。 リネン100%の方も、リネンの風合いが楽しめるのと、カラー展開が豊富です。 またいつでもオーダー下さいませ^^
昨日受け取りました。毎日着たくなるワンピース、想像していた以上に軽い生地で日常着として着回しながら大切に着ます。又襟ぐりの調整も一番気に入りました。
大好きなdowntoearthさんのワンピース、今回は爽やかで普段使いもできるような生地でお願いしました。さらっとしていて軽く、これから暑い季節にも重宝しそうです。シンプルでデザインはそんなに違わないのに、生地により、そしてアレンジにより違って見えるのは魔法みたいです。これからも頂いたものを大切に場により着分けていきたいです。今回もありがとうございました。
生地によって印象が変わる様子を楽しんで頂けて幸いです^^ 今回の生地はおっしゃるとおり、夏にも大活躍するかと思います。 いつもアーミッシュワンピースを愛用頂きありがとうございます。
生地、オプション、アレンジを変えながら何着か作っていただいていますが、その度に「こうなるのか!」と納得しています。 同じ「ブラック」でも厚み、質感でいろいろですが、この生地は好みの「ブラック」でした。 卒業式、入学式、同窓会、いろいろな会で着用します。 ありがとうございました。
いつもアーミッシュワンピースを愛用頂きありがとうございます。 しっかりとしており、きちんと見える生地です。 小物の合わせ方で印象のバリエーションを出すことができるので、色々とご活用頂けたら幸いです。 このたびもありがとうございました。

とてもいい香りで使うのが楽しみです! 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊
私の「襟開きを小さめに」や「重ね着したいので袖に余裕を」などのふわっとしたオーダーを「襟ぐり1周1cm詰める」「アームホールから袖幅+0.7(周囲+1.5cm)」ときっちり、数字に落とし込んで確認メッセージをくださるので、できあがりがイメージできて安心でした。 今回は裏起毛の生地に裏地もつけていただいたので暖かく、着心地がいいです。 ありがとうございました。
あたたかく、落ち着いたチェック柄で冬にとてもおすすめな生地でオーダー頂きました。 サイズ調整について、こちらのご提案を受け入れて頂きありがとうございます。 またいつでもオーダーくださいませ。
落ち着いた色柄のワンピース、受け取りました。丈も短くしていただきとても着やすいです。厚手の生地なのでこれからたくさん着たいと思います。素敵なワンピース、ありがとうございました♪
上品な柄で、派手ですぎず、地味すぎず…「ちょうど良い」柄の加減かと思います。 これからの季節、たくさんご活用下さいませ。 オプションのアレンジもご楽しんで頂き光栄です^^ このたびはありがとうございました。
昨年はこちらのワンピースを一番よく着ました。 着心地よく、オプションでポケットもつけていただけるので大変便利です。 また生地違いでお願いしたいと考えています。ありがとうございました。
ワンピースをご活用頂いているようで、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 またいつでもオーダーくださいませ。 いつもありがとうございます。
秋冬に着られるものを今回はお願いしました。寒い時期なので、首もとを詰める形でお願いしました。良い感じに出来上がりました。下に薄手のセーターなら重ね着できそうです。今までは、寒い時期はパンツと決めていましたが、これからはワンピースにチャレンジします。ありがとうございました🙇
ワンピース2枚のオーダー、ありがとうございました^^ 軽い生地と、暖かい生地……どちらもそれぞれご活用頂けたらと思います。
【受注制作(ワンピースのみ)】トラディショナルアーミッシュドレス ※ワンピースのみご希望の方用のページ
オーダーということに加え、お忙しい時期に注文を入れてしまいましたのに、思ったよりも速く届き驚きました。また、しっかり丁寧なつくりで、ステキです。 本当は、ケープ&エプロンつきがステキだなぁ~と、前々から気にはなっておりましたが、ずぼらな自分は着用しなくなってしまいそうなので、ワンピースだけでお願いしました。また、ゆったり着用できるものが好きですし、体型も太めなので大きめプラスで、お願いいたしました。肩の位置からすると、もうワンサイズ下げれても、すっきりきれいに着用もできそうですが、ゆったりが好みなので、良かったかなと思います。(ちょっと、ウエストの切り替えがあるので、自分が特にそこが太っているので仕方ないのですが、お腹とお尻のふくらみが多少気になります…) 身長161くらいなので、長さは問題なく着用でき、バランス良くきれいに着用できる長さだと思いました。雨の日や動き安さを考えると、もう少し短くても良かったのか、迷ったところです。 前開きにしましたが、これだけ長いと、自分の場合、あまり羽織として着用しないかもと後から思いましたが、比翼仕立てになっているので、うれしいポイントです。 生地は思ったよりしっかりしていた印象です。(色のせいもあると思いますが)(かなり薄いものをイメージしてしまったようです!?) 色はネイビーをお願いしました。濃い色ですので、シックな雰囲気になり気に入りました。 色もサイズも選べるので、迷いますが、大変ありがたいと思います。ありがとうございました。