アーミッシュワンピース作家
秋のワンピースが到着いたしました^^ 少しモダンな感じもある柄で、落ち着いた印象にしてくれます。 早速、家族に「似合うよ」と褒められました。 またお願いしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
いつもアーミッシュワンピースを愛用頂きありがとうございます。 確かにモダンな雰囲気もある柄ですね。ベージュ系、ブラウン系、ホワイト系など、秋色に合わせやすいかと思います。ご活用頂けたら幸いです。
評価頂きありがとうございます。 随時、襟ぐりのアレンジなどのオプションを追加しております。もしリクエストなどあればお気軽にご連絡くださいませ。 いつもご愛用頂き、本当にありがとうございます。
12着目の購入です。今回も素敵なワンピースをありがとうございます。初めて【ティアードスカート】のカスタマイズをお願いしましたが、とても可愛いです。沢山着たいと思います。この度もありがとうございました。
本日無事に受け取りました。白黒柄は半袖で、ボートネックにしてもらいました。着用した時少し重みがあって広がらずストンと落ちますね。花柄も半袖とボートネックにしてもらい、着心地はとても軽いですね。紺色はボートネックで始めて七分袖をお願いしたのですが、ストレッチもきいていてとっても着心地が良いです。毎日どれにしようかな~って楽しく選んで着ています。とても着ていて楽なんですよね。今回もありがとうございます。大切に沢山着ていきたいと思います😊
生地の質感がそれぞれ異なり、それぞれの魅力がありますね。 オプションなどご活用頂き、アーミッシュワンピースを自分なりに楽しまれている様子がとても光栄かつ励みになります。 このたびもありがとうございました。
グリーンのギンガムチェックの可愛いワンピース頂きました。以前色違いで頂いた生地で、夏には重宝しています。綿混紡で、肌にはりつかない涼しい生地です。これから秋に向けても、羽織り物でまだまだ着られそうです。これからもお気に入りの生地を見つけてみたいです。今回もありがとうございました。
可愛らしいけど、可愛くなり過ぎない、大人に似合うギンガムチェックですよね。私もこの夏、同じ生地を愛用しております。いつもアーミッシュワンピースをご愛用頂き、ありがとうございます。
サッカー調コットン、とても涼しくて着心地が良いです。 この度も素敵なワンピースをありがとうございました。 またお世話になる際は宜しくお願いいたします。
春夏にとても人気のサッカー調コットン、これからたくさんご活用頂けたら嬉しいです。 このたびはありがとうございました。
いつもお世話になっております。 結婚記念日にこのワンピースを着ました。 ほどよく華やかで上品でハレの日にも着れます。 今の季節にちょうどいい薄手で着心地が良かったです。 この度はありがとうございました。
生地、とても迷っておりましたが、こちらの生地がもう在庫限りとのことで注文させていただきました。 良いなぁ~と思った色も結構もう無くなっているので、無理に注文するのもどうか?と思いながら、でしたが…。 コットンリネンの生地より、こちらの方が個人的には好みの質感でした。ですので、この生地が無くなってしまうのは残念です。 こちらは、逆に私がイメージしていたより薄く重くなかったです。 サイズは、大きめプラスで、着丈を短く(115cm)にしていただいたので、動き安さでは、これくらいの丈も良かったかと思いますか、デサインのバランス的には、やはりもう少し長さがあった方がきれいに見えるのでは、とも思われました。 (また、生地や丈のバランスのせいか、着用した時にこちらの方がより、切り替えの後ろのふんわり感が気になりました) 次に注文する時は、120cmくらいにしようかと検討中です。 色は、迷ってスモークブルーにしましたが、好みの色でしたので良かったです。はっきりしたブルー過ぎず、暗すぎず、私には着やすい色だと思いました。 (私は、イエローベース⦅スプリングですが、オータム系もわりに大丈夫…!?⦆と診断されたことがあります) 袖の太さや肩まわりなど、大きめプラスにした時にどれくらい変わってくるのかは、お聞きしなかったのですが、キツく無くて良かったです。 冬場に厚手のものや、袖がゆったりしたもの、ラグラン、ドルマンタイプのものの上だと、なかなか羽織として着用できないのかも!?とも思いましたが、そんなに細すぎる袖ではないので、ありがたいです。 これから暑くなってしまうので、活躍は、少し先になりそうですが、大切に着用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
秋冬用リネンツイルの生地、お気に召して頂けてよかったです。 寒い時期はこのワンピースの下にタイツを重ね、セーターを重ねて…など、レイヤードのコーディネートに強いドレスです。 お色も絶妙な色味だと思います。たくさん楽しんで頂けたら幸いです。
ポケットは、勘違いして、二つ付けてしまいましたが、まあ、無いよりは良かったかな!? 前開きは、比翼仕立てで、とても丁寧なつくりになっていて満足です。
【受注制作】アーミッシュ風シンプルワンピース◇コスミカルウォーム・チェック *裏起毛・厚手生地*
先ほど頂きました。前から気になっていたワンピースでした。寒くなってきたら頂こうと思ってました。思ったとおり、手触りの良いあったかい生地で、合わせやすいシンプルな柄も気に入りました。マフラーや、ハーフブルゾンなど合いそうです。この冬の定番になりそうです。今はなくてはならないワンピースです。