
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 紅白で使ううさぎ饅頭もまた可愛いと思います(^-^) 機会がございましたらぜひお試しくださいね。 こちらこそこの度はありがとうございました!
遅くなってすみません><無事届きました! :にこ: 思ったより大きかったですが、とてもかわいくて満足です!ありがとうございます!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 大きさはイメージしづらいもののひとつですよね。 もっと小さいものにも挑戦してみますね。 気に入っていただき嬉しいです(^-^) ありがとうございました!
本日品物が届きました。三色団子がとても可愛らしく、これからの季節に活躍しそうです。大切にしたいと思います。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 これからの季節はお花見などもありますし、おだんごはぴったりですね。 ぜひ一緒にお花見してくださいね。 こちらこそこの度はありがとうございました。
商品無事受け取り完了致しました。 とても可愛らしくて、春にぴったりなので嬉しいです。 もう少し小さいサイズもあればもっと良いかな?とは思いましたが、作品に関しては本当に大満足です。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 もう少し小さいおだんごのピアスですね! ぜひ今度挑戦してみたいと思います。 大変勉強になりました。貴重なご意見をありがとうございます(^-^) ぜひまた童話の小路に遊びにいらしていただけますと幸いです。
無事に届きました! とても可愛らしくて、早く着けて出かけたくなりました♪大切に使わせて頂きます(^^) 今回はありがとうございました!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 赤い椿と素敵なお出かけをしてください(^-^) 和菓子のピアスは、今後もいろいろな種類を出品していきたいと思っています。 また童話の小路のギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしておりました、本日届きました! リアルで予想以上でした◎ 幼い頃ままごと道具で一番気に入っていたものを、未だ身につけられる…(/ _ ; )感動です。 この度はありがとう御座いました。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 嬉しいコメントに喜びました。 小さい頃のおままごとの道具、もうどこにいってしまったか分からないけど、ずっと記憶の中にありますよね(^-^) あのちっちゃな世界のワクワク、大切で愛しいなあと思っています。 ぜひまた童話の小路のギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
昨日、商品が届きました(*^^*)🍡🍡🍡 めちゃめちゃ可愛いくて、早くみんなに見せびらかしたいです💓 作りも丁寧で作品に愛情がこもっているのがわかります。有り難うございました。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) お花見の季節、ぜひ自慢してください! ぜひまた童話の小路のギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
本日お品物無事届きました(o^^o) ありがとうございましたm(_ _)m もう可愛い〜〜❤️ 心込めて作られているんだろうなと感じました。 これからも、出品たのしみにしています!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) 作った甲斐がありました。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
レビューへの記入、遅くなってしまいましたが、無事に届きました! とても可愛いです☆ 大事に使わせていただきます♪ この度はありがとうございました(*^_^*) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します◎
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 こちらこそ返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 お気に召していただけたようで、とても嬉しく思います(^-^) 他にもいろいろとパンケーキ雑貨がございますので、ぜひまた童話の小路のギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。
お団子のブローチ届きました。早速つけてます(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡可愛くて素敵なブローチありがとうございました‼
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 さっそくお使いいただいているとのことで、嬉しいです。 ぜひいろいろな所へ一緒にお出かけしてくださいね(^-^) この度はありがとうございました。
和菓子シリーズ 栗まんじゅうヘアピン
とってもかわいいうさぎです。 桃色のを頼みましたが、白も揃えたくなりました。 ありがとうございました!