
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 あたたかいご感想、大変嬉しく拝見いたしました。 ひとつでも、2つでも、3つでも、いろいろに使って楽しんでいただけたらと思います。 こちらこそありがとうございました!
素敵なピアスでビックリしまさした!大切にします❤️ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。
届きました◎ちょうどいい大きさで満足です(´∀`=)友達も喜んでくれると思います! この度も、ありがとう御座いました。
レビューをありがとうございます。 ご友人様へのプレゼントだったのですね。大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます! プレゼント用とお伝えいただければ、無料でラッピングもさせていただきますので、ぜひまたご利用ください(^-^) この度もありがとうございました。
サイズ感もちょうどよくてかわいいです。ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) こちらこそ、ありがとうございました!
本日無事受けとりました! 想像してた通りのころんとした可愛らしさで大満足です。 すごくリアルで美味しそうなので思わず匂いをかいでしまいました(何故だか栗饅頭の香りが、、、、笑) たくさん付けてお出かけしたいですが無くしちゃったら悲しいので 観賞用と使う用でもうひとつ欲しいな♪なんて思いました(^-^)笑
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 思わず匂いをかいだ、というお言葉に、ついつい笑ってしまいました(^-^) スペアの栗まんじゅうも、どうぞご検討いただけますと幸いです。 この度はありがとうございました!
昨日届きました。すごくおいしそうです笑つけてみんなに自慢しました(*`ω´*)とても満足してます!ありがとうございました(´▽`)
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 ご満足いただけて、私もとても嬉しいです(^-^) たくさん使ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました!
fantastic earings. love it so much. thank you very much:)
Thank you for your message. I'm glad you like Hanayori Dango Earrings. Thank you.
無事に到着しました~。想像以上にリアルでとっても素敵なブローチで、大満足です。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです(^-^) ぜひいろいろな使い方で楽しんでください! こちらこそありがとうございました。
レビュー遅れました(;・∀・) リアリティあってとっても可愛いです! これから大切にしますね(♡ω♡) お世話になりました!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 リアルになるように、りんごの皮の色にこだわっているので、そう言っていただけて嬉しいです(^-^) どうぞ楽しんでお使いください。 この度はありがとうございました!
今日届きました。とても可愛らしく、美味しそうなお品です。食品サンプル大好きなので、アクセや日用雑貨など、あるとたのしいですね。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 作っております私も、おいしそうな雑貨が大好きで(もちろん食品サンプルも大好きです)、「おいしそう」と「かわいい」にこだわって作っております。 身近にそういった雑貨があると幸せですよね。 食べ物雑貨がいっぱいの童話の小路のギャラリーに、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
和菓子シリーズ うさぎ饅頭ヘアピン
2日ほど前に届きました。 レビュー遅くなってすみません。 実際に見たらさらにかわいかったです! 想像していたよりも少しおおぶりで、一つ付けるだけでも存在感がある感じです。 豆大福の豆がたっぷりでした!美味しそうです(^^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。