
返信が遅くなってしまって申し訳ございません! レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お嬢様にも気に入っていただけたご様子で、とても嬉しく思います(^-^) これからの季節は、浴衣のお出かけにもぜひご活用ください☆ こちらこそ、この度はありがとうございました。
可愛らしい包装がされていて届いたので安心いたしました。どうもありがとうございましたm(__)m
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 包装まで気に入っていただけて嬉しいです(^-^) こちらこそ、ありがとうございました!
手にとってみると本物のさくらんぼのような色とサイズで感動しました! 普段着にも浴衣にも合いそうなのでこれからの季節 身につけるのが楽しみです(o^^o)
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 こだわって作ったところを気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ぜひ浴衣にも合わせて楽しんでください! この度はありがとうございました。
購入してから1ヶ月が経ちましたが、毎日使っています!思った以上に丈夫でしっかりした造りです。 買う前はちょっと高いなーと思っていましたがf^_^;お値段以上の満足度です。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 ご使用いただいた上でのご感想、大変勉強になりました。 しっかりとしたものを作ろうとすると、どうしてもそれが価格に反映されてしまうのですが、ご満足いただけて良かったです(^-^) こちらこそありがとうございました!
とても気に入りました! 素敵な商品をありがとうございました! さっそくお休みの日につけようと思います! また機会があれば、宜しくお願いします!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) お休みの日はパンのヘアピンで、いつもとちょっと気分を変えたおしゃれを楽しんでいただけましたら幸いです。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。
つやつやとプチプチがリアルですごーくおいしそうです! ミンネでもなかなか見ない栗まんじゅうモチーフ、とっても 気に入りました♪友達に見せて自慢するのが楽しみです。 この度はどうもありがとうございました。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまって申し訳ございません。 栗まんじゅうという、ちょっと渋いモチーフですが、気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) こちらこそ、この度はありがとうございました!
無事に届きました!ふっくら立体的で、砂糖のつぶつぶ感がたまらなく美味しそうです。食べたくなっちゃうくらい可愛いです♡ありがとうございました(*´ ˘ `*)
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 細かいところまでご覧いただき、作った甲斐があったなあと嬉しく思います。 チョコチップメロンパンも、気に入っていただけて喜んでいることでしょう(^-^) こちらこそありがとうございました!
届きました あゆが大好きなのですごく嬉しいです(*^-^*) 大切に使います ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 鮎が大好きでいらっしゃるのですね! 私も好きなので、同じ趣味の方にお使いいただけて幸せです(^-^) ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてください。 お待ちしております!
レビューが大変遅くなりましたが無事に届いています! 春のお花見の時につけて行きました! ありがとうございました(*^^*)
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お花見に連れて行っていただいて、おだんごも喜んでいることと思います(^-^) こちらこそ、ありがとうございました!
この度はオーダーを気持ち良く引き受けて下さりありがとうございました(^o^) 大福マグネット届きました(^_^) 小さくてとっても可愛いです♫ 細かいところまでリアルに作られていて見てて食べたくなります! 購入して良かったです(^o^)
レビューをお寄せいただきましてありがとうございます! 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 購入して良かった、と言っていただけるのは、とてもありがたく嬉しいです。 マグネットなどへの作り替えのご希望がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいね。 この度はありがとうございました!
和菓子シリーズ 椿のねりきりのヘアピン
先日、無事に届きました!レビュー遅くなりすみません。 娘用に購入させていただいたのですが、3色だんごのピンはツヤツヤでリアルなおだんごで可愛くて、椿のほうは和風な感じが珍しくて可愛い♡ととても喜んでおりました!日替わりで使って楽しんでいるようです。 ありがとうございました(^.^)