
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! どうぞ楽しんでお使い下さい。 こちらこそ、またのご縁がありますよう願っております(^ν^)
先ほど無事に受け取りました! この度はこちらのわがままに対応してくださって本当にありがとうございました(*^^*) 大切にします❤
レビューをありがとうございます。 この度もご注文いただきまして、嬉しい限りです!(^ν^) また何かございましたら、いつでもメッセージをお送りくださいね!
昨日商品が届きました! とても繊細で可愛らしいパンケーキで、眺めているだけで幸せな気持ちになります(っ´ω`c) ありがとうございました!!
あたたかいレビューをありがとうございます。 返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 幸せな気持ちになる、というお言葉に、私の方こそ幸せをいただきました! こちらこそ、ありがとうございました(^ν^)
レビューが大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m さくらんぼのイヤリングは常々探していたのですが、色が鮮やかでリアルなところが気に入って購入しました(^-^) 耳につけると、とにかく色が映えるので、ファッションの差し色として使っています♡ 今回は素敵な作品、ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 ご丁寧なご感想をいただき、感激いたしました。 さくらんぼの着色にこだわって作っているので、そう言っていただけてとても嬉しいです(^ν^) こちらこそ、この度はありがとうございました!
とても可愛いらしく誕生日🎂なんです9月 ありがとうございます
レビューをお寄せいただきましてありがとうございます。 お誕生日おめでとうございます :笑顔: 楽しいお誕生日の一助となりましたら嬉しいです☆ この度はありがとうございました。
先日到着し、知り合いにプレゼントしたところ大変喜ばれました☆ 素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*)
レビューをいただき誠にありがとうございます。 プレゼントのお相手様にも喜んでいただき、私も嬉しいです(^-^) こちらこそ、この度はありがとうございました!
とても可愛い!娘にプレゼントしましたが喜んでました。ありがとうございます。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お嬢様へのプレゼントだったのですね! 喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました!
本日届きました!ころんとした可愛らしさがとても愛らしく、つけてお出掛けするのが楽しみです :にこ: 本当にありがとうございました :あはは:
レビューをいただきましてありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません。 お気に召していただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: ぜひいろいろな所へ連れて行ってくださいね! この度はありがとうございました。
ず〜っと可愛いなぁー、欲しいなー って思ってたけど買ってよかった🍒🌸 大事に使おう😌✨
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 ずっと見ていただいていたなんて、本当に嬉しくありがたいです! ぜひまた童話の小路のギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
先日無事届きました!小さいながらも存在感があってとても可愛いです!色味も本物のさくらんぼのようで思わず食べたくなっちゃいます(uωu*)これからも大切に使いたいと思います、本当にありがとうございました!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 さくらんぼの着色は、一番気をつけているところのひとつなので、気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) 夏にぴったりのアクセサリー、ぜひ楽しんでお使いください。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
和菓子シリーズ 椿のねりきりのスリーピン(ぱっちんどめ)
とても可愛い作品で、ひとめぼれしました! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。^^