
レビューをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 3つを重ね付けでお使いいただけるとは、何とも素敵でワクワクいたします(^^) ご満足いただけたご様子に、私も大変嬉しく思いました。 いつもありがとうございます。
遅くなりすいません!先日届かせていただきました。 一目惚れして買いましたが、品が想像より可愛くてよかったです! ありがとうございました!
レビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 お気に召していただけたご様子を伺い、大変嬉しいです(^^) どうぞたくさんお使いくださいね。 この度はありがとうございました。
本日届きました! 可愛い梱包で発送してくださり有難うございました。 とっても可愛くて、早速日常使いのバッグに付けてみました。 見ているだけでも気分が上がります(^-^) また購入いたしますね!
レビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 梱包までお気に留めていただけましたようで、私もとても嬉しいです(^^) これからのお出かけが、より一層楽しくなりますように。 またのご利用もお待ちしております(^^)
ロシアから日本に着いたときやっとヘアピンを見たんですけど、見たときは「かわいぃっ〜〜〜〜!」と思っていました(笑)ホントに喜んでいました!よく説明ができないですけど、うさぎ饅頭自体が好きで、うさぎ饅頭グッズがあったらもうすぐ買う!という感じです(笑)うさぎ饅頭マニアかもしれないです(笑)あとは、周りの人からけっこう「かわいい!」や「あれはなに?? うさぎ饅頭!! どこで買ったの?」のようなコメントをもらっています。みんなはいつも気になっています😄 (いい意味で!)
レビューをお寄せ頂きありがとうございます。 喜びのご様子が間近に伝わるようなご感想を拝見し、私も大変嬉しい気持ちになりました。 うさぎ饅頭がお好きなんですね(^^) 私の作ったものが、周りの方との楽しい会話のきっかけにもなっているようで、そういうのっていいなあ・・・と心があたたかくなります。 この度はありがとうございました。
カッワいい~~~完成度メッチャ高い! バレンタインデー前のお忙しい時季の迅速対応にも感謝デス。 この度はお世話になりました。 一層のご活躍をお祈りしています。
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 嬉しいご感想に元気をいただきました! 喜んでいただいたご様子が伝わり、作って良かったとしみじみと感じております。 こちらこそ、ありがとうございました!
栗饅頭届きました!とってもおいしそうです! 左向きのヘアピンってなかなか無かったので、今回選ぶことができ有り難かったです。大切に使わせていただきます。 若鮎も気になっているので、いつか再販されればなぁと思っております。この度はありがとうございました。
レビューをお寄せ頂き、ありがとうございます! 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 お気に召しましてとても嬉しく思います(^_^) 気になるものがございましたら、どうぞお気軽にメッセージを頂けたらと思います。 再販時期、またはオーダーの可否などお返事させていただきます。 この度はありがとうございました。
もっちりした雰囲気がよく出ているとっても可愛いヘアピンです。 ピンク色のうさぎは色が淡くて、そこがよかったです。 小さすぎず大きすぎずのサイズ感もとても良い感じ。 着物にも似合うヘアピンですね。他の和菓子ピンも欲しかったのですが 残念ながら売り切れだったので今回はうさぎピンのみでしたが 1個より2個並べて付けるとやっぱり可愛いと思いました。
レビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 返信が遅くなりまして、申し訳ございません。 お着物にもお洋服にも、いろいろにお楽しみいただけたら嬉しいです。 オーダーもお受けできる場合がございますので、和菓子シリーズで、他に気になるものがございましたら、どうぞお気軽にメッセージをお寄せいただけたらと思います。 この度はありがとうございました。
本日無事受け取りました。本物のボンボンショコラと見間違うような美味しそうな質感で、思わず食べちゃいそうでした!これからも新作も楽しみにしています。この度はありがとうございました。
レビューをお寄せ頂きありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 実際、以前本物と間違えて「いただきます」と食べようとしてくださったお客様がいらっしゃいました :笑顔: こちらこそ、ありがとうございました。
受取のご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事商品を受け取りました。 思っていたよりも存在感があり、丁寧で綺麗なブローチで、とても気に入りました! 末永く大事に使わせて頂こうと思います。 この度はありがとうございました。
レビューをお寄せ頂き、ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ストールやマフラー、コートに帽子にセーターにと、これからの季節はブローチの使いどころがたくさんですね! ぜひいろいろな場所に着けて、一緒に連れて行ってください。 この度はありがとうございます!
レビューが遅れてしまい申し訳ありません(>_<) リアルなブローチでとても可愛いです(*^◯^*) いろんな所につけて楽しみたいと思います☆
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 全く遅くなんてないですし、お買い求めいただいた上にわざわざお声を届けていただけることが本当にありがたいです。 ぜひいろいろな使い方で楽しんでいただけたらと思います。 この度はありがとうございました!
男性にも☆プレッツェル(ソルト味)のブローチ
無事に到着しました~\(^o^)/ リアル可愛いくて、大満足です(*^^*) 3種並べて楽しく使わせて頂きますね(#^^#) ありがとうございました。