
レビューをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 さっそくつけて頂けたのですね!お気に召して嬉しいです。 あたたかいご感想に、私も元気をいただきました(^^) この度は誠にありがとうございました!
本当に美味しそうなタイピンです(笑)。香ばしい匂いがしそうです。ストールを留めるのにタイピンを使っていますが、メンズアイテムなので女性が使ってもおかしくないこのような可愛らしいデザインのものはなかなか見つからなくて・・・。襟元の開いた服のチラ見え防止にも使えそうでヘビロテ間違いなしです。これからの更なるご活躍をお祈りいたします。
レビュをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 女性のストールどめにタイピンを!なるほど、そういった使い方もあるのですね! こちらが勉強させていただきました(^^) 私も、今度試してみたいと思います。 温かいメッセージとご丁寧なご意見、誠にありがとうございました!
届きました!予想以上にかわいいです!本物のさくらんぼみたいにツヤツヤ♡大切に使います^^ メッセージも丁寧で、安心して到着を待てました。 ありがとうございました。
レビューをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 お気に召していただけたご様子を伺い、私もとても嬉しいです(^^) さくらんぼが、楽しい夏のお出かけの一助になりますと幸いです。 こちらこそこの度はありがとうございました!
遅くなりましたが、無事に届きました。とてもリアルでかわいいです!ありがとうございました(*´∇`*)
レビューをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 返信が大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません。 お気に召していただけたご様子を伺い、とても嬉しいです(^^) リアルでかわいいを目指して、これからも頑張ります! この度はありがとうございました。
遅くなりました!パン好きの旦那にプレゼント。 どこにつけていこかな♪と喜んでます。写真通りのパンでした!ありがとうございました。
レビューをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 旦那さまへのプレゼントだったのですね! どのようなコーディネートでお使いいただけるのかと考えると、拝見することはできませんが、私もなんだか楽しみです(^^) こちらこそありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいました… 作品、無事に届いています(*^^*) 写真で見る以上に実物は可愛くて、色合いや質感がリアルですごく気に入っています(*´꒳`*) 他の作品もかわいいものばかりなので、また機会がありましたらよろしくお願いします✨
レビューをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 実物の方を気に入っていただけて、大変嬉しいです(^^) これからも、そう言っていただけるような作品が作れるように頑張りたいと思います。 またギャラリーにも遊びにいらしてくださいね。 この度はありがとうございました。
今日届きました!自分にと注文させていただいてからすっかり気に入ってしまい姉にも母にもとプレゼントに選ばせていただきました☺️本当にかわいくて質感も完璧で大満足です💓3回別々に注文してしまったのでお手数をおかけしてしまい申し訳ありません💦これからも大切に使わせていただきます✨
レビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 返信が遅くなり誠に申し訳ございません。 大切なご家族へのプレゼントにお選びいただき、いつも嬉しく思っております :にこ: これからも、ご家族仲良くお楽しみいただけましたら幸いです。 また気に入っていただけるようなものが作れるよう、今後も制作に励みたいと存じます。 ありがとうございました :笑顔:
先日無事に到着しました 母にプレゼントしたら優しい色で美味しそうなお団子だと喜んでくれました😄 良かったです ありがとうございました
レビューをお寄せ頂きありがとうございます。 この度は、大切な方へのプレゼントにお選びいただき、光栄です。 お母様も喜んでくださったとのことで、私もとても嬉しいです(^^) こちらこそありがとうございました!
バターとハチミツとろーりでとっても美味しそうなパンケーキブローチです(^^) ブローチをつけた洋服を自分で見てひとりニンマリ癒やされてました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使います。
レビューをお寄せ頂き、誠にありがとうございます。 気に入っていただけたご様子を伺い、私もとても嬉しく思います(^^) 夏は、帽子やストールに着けたりなど、いろいろにアレンジしてお出かけをお楽しみください。 こちらこそありがとうございました。
お世話になった方にプレゼントしました‼︎ とっても喜んでくれました♡ ありがとうございました(≧∀≦)‼︎
レビューをお寄せ頂きありがとうございます。 大切な方へのプレゼントにお選びいただき光栄です(*^^*) 喜んでいただけたとのことで、私もとても嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました!
仲良し双子のさくらんぼイヤリング
昨日、さくらんぼのイヤリング届きました。 動く度に小さなさくらんぼが揺れて、可愛いいです!! 素敵な商品ありがとうございました!! これからたくさん使わせてもらいます!o(^▽^)o