
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけて、大変嬉しいです(^-^) いちご大福はこれから春にかけて特にシーズンですし、ぜひとも楽しんでお使いいただけますと幸いです。 こちらこそありがとうございました。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!
チョコレート届きました^^ 本物みたい! 箱も立派でステキです。 大事に飾りますね。 また お買い物できたらいいなと思います。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: もうすぐバレンタインですし、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。 また童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
レビュー書くのが遅くなりごめんなさい😢 とても可愛いサンタのイヤリングありがとうございました♡♡クリスマスの時期にはお出掛けの際の必須品となりました\(^^)/ 揺れるサンタさんが可愛くて、友達にも大好評でした♡
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 こちらこそ、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 クリスマスにはご活用いただけて、私もとても嬉しく思います(^-^) いろいろなお出かけにお連れいただきありがとうございました! まだまだ先になりますが、今年のクリスマスにもぜひご活用くださいね。 この度はありがとうございました!
予想通りすっごく可愛かったです!大満足です(´,,•ω•,,`)これからもかわいい作品を作ってください♪またリピします!!!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけて私もとても嬉しいです(^-^) 「大満足」と言っていただけるのは本当にありがたいです。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
商品無事に届きました。とってもかわいらしくてお気に入りです。 プレゼント用はまだ渡してませんが、フェイクスイーツ好きな彼女は絶対に喜んでくれると思います。 また利用させてくださいね。そして、大事に使わせていただきます。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 お気に召していただけて、大変嬉しいです(^-^) プレゼントのお相手様にも喜んでいただけるといいなと思います。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
本日商品届きました。ふっくらとしていて、焼き加減の表現も絶妙で、とても美味しそうなクリームパンですね。中のクリームが見えるのもいい感じです(^_^)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。この度は、ありがとうございました(’-’*)♪
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 じっくりとご覧いただいたご様子が伝わり、お気に召していただけたようでとても嬉しく思います(^-^) パンは他にもいろいろとございますので、ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
去年のクリスマス前には子供達が私に毎日これつけてと言うほどかわいいのでとても気に入っております。 また今年のクリスマスに使うのが楽しみです。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お子様が気に入ってくださって、お母様につけてとおねだりしてくださるなんて・・・。 なんてあたたかい風景・・・ :笑顔:幸せなご家族でうらやましい限りです! どうぞ今年のクリスマスにも活躍させてやってください。 この度はありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、無事に届いております。 お写真通りの可愛いヘアピンでした。若鮎が大好きなので、お迎えできて本当に嬉しいです。 大切に使わせていただきます。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 若鮎がお好きなんですね! 私もあのフォルムや、ふんわりとした食感が大好きです(^-^) ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
届きました お忙しい時にオーダーを受けて下さりありがとうございます! とても可愛いいちごサンタさんに感激です 本当に感謝しております
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 いちごサンタを気に入っていただき、とても有り難いです! メッセージなどもありがとうございました。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
とても可愛い作品で、丁寧でした♡
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただき嬉しいです :にこ: こちらこそ、ご丁寧なメッセージをいただきましてありがとうございました。
和菓子シリーズ いちご大福ヘアピン
届きました! いちご大福をそのまま小さくしたようなリアルさでとても可愛らしいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 素敵な作品をありがとうございます*° またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m