
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しいです(^-^) きっといちごサンタたちも喜んでいることと思います。 嬉しいメッセージもいただきまして、感謝しております。 こちらこそありがとうございました!
商品無事に受け取りました。 とても素敵な作品をお迎えできて とても嬉しく思っています。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけて大変嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね(^-^) お待ちしております!
とってもとっても可愛い作品が届きましたーっ✨ ずっと前から欲しいなと思っていて、待っていて良かったです!! もったいなくて使えないけど、ぜひ利用したいと思います。 これからも素敵な作品、楽しみにしています。 1週間ほど家をあけていて、連絡が遅くなり申し訳なかったです。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 また、ご丁寧なメッセージなども大変嬉しく拝見いたしました。 お気に召していただけましたようで、安心いたしました(^-^) ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
レビュー遅くなってすみません(>_<) 手元に届いたものはすごく可愛くて妹にプレゼントしたら可愛いとすごく喜んでもらえました(*^^*) 可愛い包装にも満足です(^^) ありがとうございました‼
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 妹様にも喜んでいただけたとのことで、大変嬉しいです! クリスマスのプレゼントを贈るなんて、お優しいお姉さまですね(^-^) 私も見習いたいと思います。 包装もご満足いただけて嬉しいです。 どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
本日手元に届きました♪ 早速開けたら、開けた瞬間3歳の娘が 『ちょーかわいい♡⃛』 連呼してました(笑) クリスマス会が来週なので間に合うかなーと思って心配してましたが、入金後、思いの外早く手元に届いたのでびっくりしました☆ 質問の返答なども丁寧で早くてとても好印象でした!! お忙しいのに丁寧にラッピングされており、作品に対しての愛情も伝わってきました。 つける日が楽しみです♪ 大切に使わさせていただきます(*´ ˘ `*)♡ 素敵な商品をありがとうございました!!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 3歳の娘さんが仰ってくださったという「ちょーかわいい」が、本当に可愛らしくて微笑ましく、きゅんとしてしまいました。 クリスマス会に間に合って良かったです!ぜひご活用くださいね(^-^) メッセージのやり取りまでお気にとめていただきありがとうございます。 何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 どうぞ素敵なクリスマスを。
届きました!! とっても可愛くてたくさん写真撮っちゃいました 梱包も丁寧で可愛かったです 友達からも好評でした(´∀`*) クリスマスはこの子で決まりです!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 なんと!たくさん写真を撮っていただいたのですね! 喜んでいただけて本当に嬉しいです(^-^) いちごサンタのおじいさんたちも、言葉には出さない(出せない)ものの、とっても嬉しかったと思います。 クリスマス、ぜひ楽しいひと時にお役立てくださいね。 この度はありがとうございました!
本日無事届きました。 とっても可愛くて大満足です! ありがとうございました! また、よろしくお願いします!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お気に召していただけたようで、大変嬉しいです :笑顔: ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 どうぞ楽しいクリスマスを!
学校から帰ったら届いてました!✨ とっても可愛いくてすごく気に入りました♡♡♡ サンタさんのつぶらな瞳と可愛い苺……たまりません! 存在感があるので、髪の毛をアップにして着けていこうと思います✨ クリスマスが待ち遠しいです☺️ イヤリングフープの対応もわざわざご丁寧にありがとうございました♡ また利用したいと考えてるので、その時はまた、ぜひお願いします🎅💕
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけたご様子がとても伝わってくるご感想、拝見している私のほうが嬉しくなりました。 イヤリングに合わせて髪型を考えていただいたりと、素敵にお使いいただくアイディアが素晴らしいなあと思いました。 フープ式のイヤリング交換は、ご希望がございましたらできるだけ対応させていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいね(^-^) 素敵なクリスマスをお過ごしください!
めちゃめちゃ可愛い💕 このサイトで初めてお買い物したけど見つけてすぐ即買いでした💖 手元に届くとなお可愛くって大満足です❤️ 作家さんの暖かさが伝わってくるような可愛らしい作品なので凄くオススメ🎵
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 minneでの初めてのお買い物だったのですね! お選びいただいてとても光栄です、ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、大変嬉しいです(^-^) ぜひまた童話の小路のギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
こんにちは。 本日無事に商品を受け取ることが出来ました。 とても可愛く、気に入りました(●´ω`●) 大切に使います♡ また、ご縁がありましたら、その時はよろしくお願いします。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 無事にお受け取りいただけて安心いたしました(^-^) お気に召したご様子を伺い、とても嬉しいです! 和菓子のヘアピンは、他にもいろいろとアップしておりますので、ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
いちごサンタのおじいさんイヤリング ピアス変更無料
とても可愛いいちごサンタさんのピアス あまりに可愛いので季節関係なくつけたいです 丁寧に対応して頂いて感謝しております ありがとうございます^^