
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 また、包装までお気にとめていただきありがとうございます。 喜んでいただけたご様子を伺い、大変嬉しく思います :笑顔: ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております!
本日届きました!娘が大喜び! あまりの可愛さに他のも欲しくなりました! また是非よろしくお願いします!
レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 娘さんにも喜んでいただけたんですね :笑顔: 親子で楽しんでいただけるなんて、本当に嬉しくありがたいです。 ヘアピンは他にもいろいろ種類がございますので、よろしければぜひまたよろしくお願いします(_^_)
無事作品をお受け取り致しました。 見た目は本物のみたらし団子みたいで、耳に着けているのがとても楽しくなります。 :にこ: 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 楽しくなっていただけますと本望です! みたらしだんごのイヤリングと一緒に、chocomonaka様の毎日が、可愛く楽しいものになりますように :にこ: ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
写真同様、実物もすっっっごくカワイイです!早く着けてお出掛けしたい\(^^)/ 一目惚れして衝動買いだったけどこれは本当に買って良かったです! とても素敵な商品ありがとうございました(*^^*)
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 気に入っていただけたご様子が、いただいた文面からとても伝わってきて、とても嬉しく私のテンションも上がってしまいました! こんなに力強くおすすめしていただけるなんて恐縮です。本当にありがとうございます。 林檎のイヤリングは1年を通してお使いいただけますが、秋冬は特にぴったりですね。 これからの季節のお出かけに、どうぞたくさん使っていただけますように。 ぜひまた童話の小路にも遊びにいらしてください!(^-^)

みるだけで幸せになれるそんな商品にであうことができました(∩╹∀╹∩) とってもかわいくておいしそぉでお気に入りです♡
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 嬉しいご感想を拝見できて、とても幸せです(^-^)ありがとうございます! 文面からも、なんだか可愛らしく使っていただけそうな雰囲気がいたします。 ジェリービーンズも果報者ですね。 また気に入っていただけるようなものが作れるよう、制作に励みたいと思います。 この度はありがとうございました!
ラッピングをお願いしていましたが とても可愛いラッピングでした♩
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 ラッピングを喜んでいただけたご様子で、大変嬉しく思います! これからもひとつひとつ、大切にお包みしようと励みになりました。 ぜひまたご利用ください。心よりお待ちしております。
みたらし団子、届きました!! 三色団子が可愛くて、みたらしも揃えましたが、こちらもとても良かったです。 本当に美味しそうで。 またお世話になります。 ありがとうございました。
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 また、花よりだんごのイヤリングシリーズを、どちらも揃えていただきまして重ねてお礼申し上げます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです(^-^) みたらしだんごと花見団子、その日の気分でどうぞお楽しみいただけたら幸いです。 今後もまた、tomo-yuki3様に気に入っていただけるようなものが作れるよう、制作に励みたいと思います。 この度は誠にありがとうございました!
商品到着しました!本当に可愛い商品ありがとうございます!大切につかわせて頂きます
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 お気に召していただけたご様子を伺い、大変嬉しく思います(^-^) ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております!
本日、手元に届きました。以前より、スイーツをテーマとした作品を探しており、とてもおいしそうな作品を見て一目ぼれしてしまいました! 今回この作品に出合うことができ、とても嬉しく思います。 また、壊れないようにプチプチにくるんであったりと、丁寧に対応して頂き感謝しています。このブローチと一緒に色々な所をお出かけしたいなと思っています。大切に使わせて頂きますね。今回は、本当にありがとうございました。
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 こちらこそ、この度は素敵な出会いをありがとうございます! henteko-frog様に見つけていただいて、チョコプレッツェルたちも喜んでいることと思います(^-^) このブローチと一緒にいろいろお出かけしてくださるというお言葉に、あたたかい気持ちを感じて、作った私もとても嬉しいです。 スイーツをテーマとしたものが盛りだくさんですので、ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね! 心よりお待ちしております。
お品物、無事に受け取りました(*´▽`*) お団子可愛すぎてつけるのがもったいないくらいですが、地元のお祭りが丁度あるのでこちらのお団子をつけて山車に参加したいと思います! また機会がありましたら宜しくお願いします^^ ありがとうございました!
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 お祭りにおだんごをつけて山車に参加していただけるなんて・・・。 粋で素敵な使い方をしていただいて、おだんごも大喜びだと思います。 なんだか私までわくわくしてきてしまいます(^-^) こちらこそ、ぜひまたご利用いただける機会を心よりお待ちしております! この度はありがとうございました。
和菓子シリーズ 梅のねりきりのヘアピン 紅白2本セット
無事届きました!可愛い包装もつけて作ってくださってありがとうございました! 機会があったらまたお願いします! 制作頑張ってください!応援しています!