
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 遅いだなんてとんでもございません! 包装までお気に留めていただきありがとうございます :笑顔: あたたかいご感想を拝見し、とても嬉しく思います。 ご質問いただいたことにつきましても、貴重なご意見大変勉強になりました! もっといろんなものに挑戦してみなければと改めて思いました。 こちらこそありがとうございました。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております!
本日無事に届きました✨ とってもかわいい台紙ですごく素敵でした!! そして実物もとてもかわいらしく、意外と小ぶりでしたが作りが細かくて素敵でした!! おいしそうです\(^^)/笑 どうもありがとうございました💓 たくさん洋服につけて楽しもうと思います! この度は素敵なご縁をありがとうございました! これからも作品を拝見させていただきます(*´ω`*)
レビューをいただき誠にありがとうございます。 台紙までお気に留めていただきましてありがとうございます。とても嬉しいです :にこ: 大きさは、確かに画像や説明文だけではどうしてもイメージしにくい点のひとつですよね。 ですが、たくさん使って楽しんでいただけましたら、こんな嬉しいことはありません! クッキーブローチシリーズは、他の種類との2個着けも楽しいので、機会がございましたらぜひお試しくださいね :にこ: ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 この度はありがとうございました!
この度はありがとうございました。本日届きました。改めて手に取り お願いして本当によかったと 思いました! 苺大福のまわりの粉までちゃんとついていて 若鮎のとても美味しそうな皮や求肥 そして みたらし団子のモチモチとした団子と甘いたれ 栗まんじゅうの皮のリアルさ お写真よりとても全部 本物みたいな和菓子でした😀 大切に大切にします。ありがとうございました。
レビューをいただき誠にありがとうございます。 また、この度は新たな制作の機会をいただきまして重ねてお礼申し上げます。 和菓子のマグネットは初めて制作するものでしたので、お気に召していただけるかどうか気になっておりましたが、喜んでいただけたご様子を伺い、ほっといたしました :笑顔: その上ひとつひとつ丁寧にご覧いただき、こだわって作ったかいがあったなあと大変嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております!
商品無事に受け取りました!! 紅白セットにして良かったです。とってもかわいい!! 中秋の名月の夜、うさぎ饅頭と並べて楽しみましたよ!! ありがとうがざいました!!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 中秋の名月の夜にお楽しみいただいたとのことで、風流で素敵な使い方をしていただき大変嬉しく思います! うさぎ饅頭も紅白2羽仲良くお月見ができて、大変な幸せ者ですね(^-^) 他にも和菓子がたくさんございますので、よろしければぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
本日無事に商品を受け取りました!小さいのに本物みたいに繊細ですごく可愛いです…!大事に使わせていただきますね(*^^*)この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 あたたかいご感想をお聞きして、感激しております。 お気に召していただき、作ったかいがありました! アクセサリーにお化粧などがついてしまうことがあると思いますが、その時はウエットティッシュなどで優しく拭っていただきますときれいに長持ちすると思いますのでぜひお試しください。 こちらこそありがとうございました。 また童話の小路に遊びにいらしていただけるのをお待ちしております!
本日、無事にお品物を受け取りました( ´ ▽ ` ) 以前にも花よりだんごピアスを購入したものです。 とってもとっても可愛くて、お祭りにも着けて参加したら一緒に出た友達が絶賛しておりました^^ みたらしのほうも気になってたので我慢できずにまた購入させて頂きましたが、つやつやしてて本当に美味しそうで食べれそうで!指でつんつんして確かめてしまいました。笑 迅速丁寧な対応も有難うございました! また宜しくお願いします(*^^*)
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お祭りにつけて行っていただけると以前伺っておりましたが、今回その時のご様子を伺いまして大変嬉しく思います。 お友達に絶賛していただけたとのことで、きっとhorikeru様が可愛らしくお使いいただいたおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです! みたらしだんごにつきましても、あたたかいご感想をいただきまして重ねてお礼申し上げます。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。
本日届きました! メロンパンに引き続き、チョコチップクッキーもゲットで娘がうかれていました。 ほんとにリアルですが、作りもしっかりしていてほかのフェイクスイーツものに比べてもピンとしてしっかりとした印象です。 他のシリーズも狙いたいと思います! どうもありがとうございました!
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 娘さんがうかれていらした、というユニークな文面に思わず笑ってしまいました。 手作りなのでどうしても繊細な作りにはなるのですが、安心してお使いいただけるようにコーティングを重ねておりますので、多少は丈夫だと思います。 金具の取り外しの際に、衝撃を与えないように気をつけていただきますと長持ちするかと思いますので、ぜひお試しください。 ヘアピンは種類もたくさんございますので、ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 この度はありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません、ヘアピン無事届いております。前髪をとめるのに使っています。とても可愛くてお気に入りです、ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきましてありがとうございます。 遅いだなんてとんでもございません! お気に召したご様子を伺い、大変嬉しく思います。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております!
美味しそうなお団子で思ってた以上に可愛かったです♪
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 あたたかいご意見をいただきまして大変嬉しいです! ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
可愛いパンプキンのイヤリングが届きました^_^ つけてみるとピアスの様にオシャレで、これからのハロウィンに向けて重宝させていただきます^o^ みたらし団子のイヤリングも合わせて購入させていただきました(^-^) こちらもとても可愛くて、たれが今にもしたたり落ちそうなリアル感です!! 思ったよりもひと回り大きかったのですが、付けてみてから周りの友人の反応が楽しみです^_^ このままの大きさで、お揃いのスマホのイヤホンジャックがあればいいなぁと欲しいと思いました^o^
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 かぼちゃのイヤリング、ハロウイン気分が街に溢れるこれからの季節は楽しいですよね。ぜひたくさん使ってくださいね! 大きさは、画像や文字ではなかなか伝わりにくい点のひとつだと思いますが、思ったより大きかった場合は、おだんごの存在感を存分に楽しんでいただけたらと思います(^-^) お揃いのスマホピアスを、とのことですが、お時間をいただけましたらお作りできると思います。 もしご希望でしたらメッセージよりご連絡ください。 この度はありがとうございました!
花よりだんごイヤリング みたらし団子(ピアス変更無料)
レビュー遅くなりましたが、無事届きました! 包装から可愛らしくて、商品も本物のみたらし団子みたいでとっても可愛いくて大満足です(*^^*) 私の無茶な質問にも丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。無茶振り済みませんでした(>_<) 素敵な作品をありがとうございました!