
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 なんと、みたらし団子がお好きなんですね :笑顔: そんな方に気に入っていただけるなんて、本当に光栄です。 ぜひまた童話の小路にあそびにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。
連絡が遅くなりほんとうに申し訳ございません!(>_<) 貴宝は無事にお迎えできまして、大事に遣わせて頂いております♡ すっ♡素敵~♡♡♡可愛い~♡♡♡ とうっとり眺めております!! お忙しい中、応じていただき、素敵なお宝をほんとうにありがとうございました♡♡♡ 大切にします✿(*´◒`*)✿
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 こちらこそ、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。 文面から、楽しくお使いいただいているご様子が伝わってきます! 作り手として、本当にありがたい幸せです(^-^) ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。
連絡が遅くなりほんとうに申し訳ございません!(>_<) 貴宝は無事にお迎えできまして、大事に遣わせて頂いております♡ すっ♡素敵~♡♡♡可愛い~♡♡♡ とうっとり眺めております!! お忙しい中、応じていただき、素敵なお宝をほんとうにありがとうございました♡♡♡ 大切にします✿(*´◒`*)✿
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 いつもあたたかいメッセージをいただき、大変嬉しくありがたく拝見させていただいております。 ご質問やご要望等ございましたら、いつでもお気軽にメッセージくださいね(^-^) 必ずお返事いたします。 今後もまたご利用いただけるよう、制作に励んでまいりたいと思います。 この度はありがとうございました!
連絡が遅くなりほんとうに申し訳ございません!(>_<) 貴宝は無事に届きまして、大事に遣わせて頂いております♡ すっ♡素敵~♡♡♡可愛い~♡♡♡とうっとり眺めております!!もう…可愛いすぎて胸が苦しい(笑) 素敵なお宝をほんとうにありがとうございました♡♡♡大切にします✿(*´◒`*)✿
レビューをいただき誠にありがとうございます。 こちらこそ返信が遅くなりまして申し訳ございません。 気に入っていただけたご様子に加えて、こちらが嬉しくなってしまうようなあたたかいお言葉、ありがとうございます :にこ: 楽しんでお使いいただけますと幸いです。
レビュー遅くなりましたが、届いて実物を見た瞬間あまりのリアルさに驚きました! 小さなモチーフなのにりんごのおしりの部分まで細かく本物そっくりで本当に気に入りました♡ 大切に使わせて頂きます!
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 遅いだなんてとんでもございません。 こちらこそ、返信が遅くなりまして申し訳ございません。 りんごのおしりの部分も見てくださったのですね(^-^) 気に入っていただけて、さらにこんなに素敵なレビューをいただき、大変嬉しいです。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております!
本日無事商品が届きました。 本物そっくりの栗まんじゅうで、見ていてとても美味しそうに見えます。今の季節にピッタリで、付けるのがとても楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 気に入っていただけたご様子を伺い、大変嬉しく思います(^-^) 秋は栗の季節ですね。季節を楽しみながらの装いにお役立ていただけますと幸いです。 ぜひまた童話の小路へ遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております!
無事届きました!今回もお頼みさせて頂きました ( ̄∇ ̄*)ゞ 本当にharutoさんが作ってくださるものは素敵ですね! またご機会があればお頼みさせてください。
レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 栗まんじゅうにあたたかいご感想をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです! こちらこそ、ぜひまたご利用いただけるよう、今後も制作に励んで参りたいと思います。 この度もありがとうございました!
かわいらしさと、繊細で丁寧な作りに大満足です。癒されています。作家さんの優しさが伝わってきます。ありがとうございました!
レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 大変嬉しいご感想を拝見しまして、私のほうが癒されております :にこ: 大満足と言っていただけるなんて、こんなにありがたいことはありません! ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております!

本日届きましたー! メロンパン、チョコチップクッキーに加えホットケーキのスリーピン❤ やっぱり可愛い!そして本物そっくりですー!大事にします!
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 ヘアピンシリーズをコレクションしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。 いろいろと付け替えて楽しんでくださいますと嬉しく思います。 今後もまた童話の小路に遊びに来ていただけるよう、制作を頑張りたいと思います。 ありがとうございました!
きれいに届けてくださりありがとうございます(≧∇≦) 本物みたいに可愛くて包装もかわいので届いたときとても嬉しかったです(≧∇≦) 大切に使わせてもらいます\(//∇//)\ また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます。 お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません!! 無事にお届けできて良かったです(^-^) 実物をお気に召していただき、さらに包装までお気に止めていただき、ありがとうございました! ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。
花よりだんごイヤリング みたらし団子(ピアス変更無料)
私の大好きなみたらし団子が可愛いイヤリングになっていたので、これは買うしかない!と思ったので購入しました♪届いて開けてみると、本物そっくりでとっても可愛くて♡!♡!大切に使わせて頂きます!素敵な作品をありがとうございました!