
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 簡単な包装ですが、気に入っていただけて嬉しいです(^-^) さっそく鞄につけていただいたのですね!ありがとうございます。 (はちみつポットがガラスで出来ておりますので、ぶつけてしまわれないようどうぞお気を付けくださいね。) こちらこそ、またのご縁がございますことを心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました!
購入して良かったと思います(^o^) めっちゃかわいいですもん( ̄▽ ̄)
レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 購入して良かったと言っていただけるのは、本当に幸せの極みです。 この度はありがとうございました!
商品が無事届きました! もう、めちゃくちゃかわいかったです♡♡♡ 買って良かったです!! アイデアが素晴らしいですね!また利用させて頂きます!!
レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 そんな風に仰っていただけるなんて、私もサンタのおじいさんも大変な幸せ者です。 ありがとうございます! ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!
今日届きました( ^ω^ ) すごく可愛くて買ってよかったです!!満足しています! クリスマス以外でもつけていろんなところにお出かけしたいと思います♡
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです! いちごサンタのおじいさんも、きっと喜んでいることでしょう :にこ: ぜひいろいろなところに連れて行ってあげてくださいね。 この度はありがとうございました!
一目惚れして購入させていただきました。小さな箱をワクワクしながら開けてみると想像より小さなたべられないお菓子‼︎あまりの小ささにビックリとともに細部まで、しっかりした作りに感動しました‼︎とても素敵な作品に出会え、とても感激です!大切にします♡また素敵な作品お待ちしております。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 箱を開けるところから実物をご覧いただくまでのご様子が、まるで映像を見ているようにリアルに伝わってきて、レビューを拝見しながら、私もドキドキしてしまいました :笑顔: このままPOPに使わせていただきたいくらいです。 素敵なご感想をいただき、本当にありがとうございます! ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。
お正月に紅白セットで着けるととてもかわいいと思って今から楽しみです
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 お正月にご使用をとお考えいただいているのですね! 季節を楽しんでいらっしゃるご様子が素敵だなあと思いました :にこ: ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。
友達の誕生日プレゼント用に購入致しました( ´ ▽ ` )ノ 包装もとても可愛いく、喜んでくれると思います! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 ご友人様のお誕生日のプレゼントにお選びいただいたとのことで、大変光栄です。 水引を結んだちょっと渋いラッピングのおだんごたち、喜んでいただけると嬉しいです :にこ: ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。
連絡遅れて申し訳ありません! 無事届きました!迅速丁寧な対応ありがとうございます! 美味しそうで可愛い過ぎで早速着けてみました 本当ありがとうございましたV(^_^)V
レビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。 遅いだなんてとんでもございません。 お気に召していただけたご様子に安心いたしました :にこ: ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。
この度はお世話になりました。本日無事にお品物を受け取りました(^^) 二枚重ねのパンケーキ♡♡ つやつやなはちみつとバターがアクセントになって素敵ですね(*^^*) たっぷりかかったはちみつが、何とも言えません…美味しそう(≧∇≦)パンケーキをずらして重ねてある所もお気に入りです♡♡ 私の指にもピッタリ♪ 調整できるので嬉しいです♪♪ とてもリアルで可愛い作品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね(o^^o)
レビューをお寄せいただきまして誠にありがとうございます。 拝見していますと、なんだか無性にパンケーキが食べたくなるような、なんとおいしそうなご感想! リングもhimarin様の指にぴったりとのことで本当に良かったです(^-^) かなり調節がききますので、お好きな指のサイズに合わせてどうぞ楽しんでくださいね。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてください。 心よりお待ちしております。
無事届きました、今回も期待通りの可愛らしさで大満足です♪ 今の季節にぴったりなのでたくさん使っていこうと思ってます。 新作も楽しみにしています、また是非購入させて下さい ありがとうございました!(*^o^*)
レビューをいただき誠にありがとうございます。 いつもあたたかいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです・・・。 栗まんじゅうは、特に秋冬にはぴったりですよね :にこ: 今後もまた、hedkorokoro様のお気に召しますものを制作できるよう励んでまいりたいと思います。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 心よりお待ちしております。
ミツバチも一緒 はちみつポットとパンケーキのブローチピン
本日届きました(^^) 素敵に包んでくださってありがとうございます ブローチもとっても可愛いです さっそく鞄につけました また何がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m