
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 有難すぎるお言葉がまるで殺し文句みたいで、イチコロになりました! 月の綺麗な秋は特に、おだんごのアクセサリーの出番ですね。 どうぞたくさん使ってやってください(_^_) またのご利用を心よりお待ちしております!
とてもとても可愛くてまたお願いしたいです。プレゼントした友人も喜んでくれました。
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 また、プレゼントにお選びいただいて、とても光栄でした。 お相手様にも喜んでいただけたようで、本当に良かったです! この度は素敵な機会をいただき、誠にありがとうございました。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております(^-^)
作品届きました!! 三色団子のイヤリング、めっちゃくちゃカワイイです。 バランスも良くて、揺れる感じがとても良いです。 みたらしも気になっています。 若鮎のヘアピン、これはもう美味しそうで仕方がないです。 和菓子、大好きです。 またお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 その上、なんだかとっても褒めていただいてさらに嬉しいです! 和菓子たちも、可愛がってもらえる方のもとで、きっと幸せですね(^-^) こちらこそ、またのご利用を心からお待ちしております。 この度はありがとうございました。
今日無事に届きました。 想像通り、いえ想像以上の可愛さに開けた瞬間思わず笑顔になりました。 タレが全体にかかっているのではなくぷっくりと上にかかっているというのもとても好みですしタレ越しに焼き目がしっかり見えるのが本当に可愛いです。 大切に大切に着けさせていただきます。 ありがとうございます。
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 とても細かくみたらしだんごを描写していただいてありがとうございます! 観察眼と文才に驚きつつ、楽しく拝見させていただきました。 このまま商品POPとして使わせていただきたいくらいです :笑顔: こちらこそ、この度はありがとうございました。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。
とても可愛いです!! 買って良かったです(;_;)❤ ありがとうございました!!!
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、大変失礼いたしました。 買って良かったと言っていただけるなんて、なんてありがたいんだろう・・・と、じーんとしました。 こちらこそありがとうございました。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね!
遅くに大変申し訳ありません…m(._.)m 受け取りました♡ どうもありがとうございました♡ また宜しくお願い致します(*μ_μ)♪
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 無事お受け取りいただいて良かったです(^-^) この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました。 他の色のおだんごや、和菓子もいろいろございますので、ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
遅れてすみません。無事ヘアピンたち受けとりました♪ 自分用に買った和菓子シリーズも友人のプレゼント用に買ったパンシリーズもどれも美味しそうで可愛くて実物見て更に感動しました♪ あと予想以上に頑丈なので安心して使えるのも嬉しいです♪ これから友人へ渡しますが反応が楽しみです♪趣味が似ているので気に入ってくれること間違いなし!! プレゼント用にラッピングや心遣いも素敵でした♪ありがとうございます(*^^*)
レビューをいただき、ありがとうございます。 遅れて、などと、とんでもございません! 貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。 趣味が同じご友人様がいらっしゃるとのことで、楽しそうで羨ましいです :にこ: ぜひ仲良しのご友人様と一緒に、拙作を楽しんでいただけますと嬉しいです。 ヘアピンは、付け外しの際になるべく引っ張らないように気をつけてお使いいただくと長持ちすると思います。 この度はご利用ありがとうございました。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね!
ぷにゅっとしたお餅の質感、お餅の中に透けて見えるお豆、 外側のお粉の感じとすごーくリアルでとってもカワイイです! 和のテイストが本当に素敵ですね!この度はどうもありがとう ございました。(^o^)/
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 いただいたコメントが、とてもリアルに塩豆大福を表現されておられるので、なんだか食べたくなってきてしまいました(^_^;) そんなに見つめていただいて、塩豆大福も本望です!こちらこそありがとうございました。 他の和菓子もいろいろ取り揃えておりますので、ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。
昨日、無事にお品物が到着致しました。 おだんごさんの可愛らしさに一目惚れしました(*^^*) 本当に可愛いおだんごさんで、周りからも可愛いと大人気でした! 可愛いおだんごへあぴんさんを、本当にありがとうございました。 末永く大事に、大切に使わせて頂きます。 メッセージカードもありがとうございました♪ これからも応援しています!
レビューをいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 その上、周りの方にも好評いただいたご様子に、私も感激です。 メッセージカードもお気にとめていただき、ありがとうございます。 ぜひまた童話の小路に遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております!
レビュー遅くなってしまいすみません💦 うさぎのヘアピン届きました。まるくて可愛いうさぎちゃんに癒されます💓 友だちのプレゼント用にラッピングしていただき、ありがとうございました! 明後日が誕生日なのですが、早く渡したくてワクワクしてます(笑) メッセージにも親切に対応してくださり うれしかったです(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました! またお買い物したいです♪
レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。 遅いだなんて、とんでもございません! ご感想をお寄せいただけるだけで、大変嬉しく、ありがたいです(_^_) こちらこそ返信が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。 本日がご友人様のお誕生日なのですね!おめでとうございます! プレゼントにお選びいただき、光栄です :にこ: 喜んでいただけますように。
花よりだんごイヤリング みたらし団子(ピアス変更無料)
昨日無事に届きました❗️ 一目惚れしのに、本物はそれ以上にかわいかったです✨ これから沢山使わせて頂きます。どうもありがとうございました😃