帽子作家

評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 今まで気に入る帽子が無かった所、当方の帽子がお役に立っているご様子光栄です。 アレンジがきく帽子なので、色々と工夫してお使い頂ければ幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

とても素敵な帽子がとどきました! 同じデザインの黒を愛用していますが、夏に向けて茶系をと思い決めたものです。 ゆったりしていながらきちんとフィットしてストレスのないかぶり心地。 深いつばも嬉しいですね。 手持ちの黒色と少し違い、柔らかな素材のため軽やかな感じも新鮮です。 同じデザインでも素材が違えばサイズ感など変わることや、お手入れの仕方を細かに教えていただけたことから窺える作品への愛情も嬉しく、大きな信頼となっています。 さて、まずはどこへでかけましょうか♪ 今回も心はずむ外出の相棒をありがとうございました!
評価もありがとうございます。 つば広キャスケットのデザインをお気に入り頂き、再度のご購入感謝いたします。 細部に至るまでデザイン・着用感をお気に入り頂けたご様子がメッセージから伝わり嬉しい限りです。 このようなご感想を頂ける事が作り手にとって帽子作りの何よりの励みで、お取引もご信頼頂き光栄です。 今回の帽子もお出掛けの際お役に立てれば幸いです。 今後ともお付合いのほどよろしくお願いします。
違う帽子が届き、返送の依頼があり 送料持たされました 本来の帽子の送料は持つからと?? この方要注意です!!!!!!

本日届きました😃 思っていたとおりで、鏡の前で一回りして😁 お洗濯方法やお手入れ方法まで詳しくご連絡いただいて、ありがとうございました✨ まだまだ、気になる帽子があるので、また宜しくお願いいたします😊
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子ご期待に添え、お気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 また他の帽子もお目に留まり光栄で、気になる事がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 またの機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします。

お品受け取りました。 週末のキャンプにかぶっていきます🎵 ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 週末のキャンプの際、ご購入頂いた帽子がお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

何度もリピートして買わせて頂いてます。髪を結っても大きめですっぽり入り、風でも飛ばないので毎日愛用させていただいてます。またよろしくお願いします。
評価ありがとうございます。 また度重ねて当方の帽子をご購入頂き感謝いたします。 今回の帽子もお気に入り頂き、ご愛用頂いているとの事嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くお役に立てれば幸いです。 これからもご満足頂ける帽子作りを心掛けますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた猫耳帽子お気に入り頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 またこちらこそ終始気持ちの良いご対応感謝いたします。 これからも色々な作品を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度はお取引大変ありがとうございました。

本日受け取りました(*^-^*) 迅速な対応と、お手入れ方法などの詳細なメッセージもありがとうございました🍀 初めての利用でしたが、こちらの帽子はフォルムが可愛く、つばが広めで、これから日差しが気になる季節なのでとても重宝しそうです❤️ 他の作品も気になるものがあるので、ぜひリピートしたいと思います🎵
評価もありがとうございます。 こちらこそ終始気持ちの良いご対応感謝いたします。 ご購入頂いた帽子のデザインをお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 また他の作品もお目に留まり光栄で、再度お取引の際はよろしくお願いします。 この度はお取引大変ありがとうございました。

先程届きました(*^^*) 素敵なキャスケット…ありがとうございました。 とても気に入りました。 ゆったりと被れて疲れ知らずに使えそうです。 これから沢山使いたいと思います。 この度はありがとうございましたm(._.*)m
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子の着用感お気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 これからの季節にお薦め帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
![和柄[虎]ルーズワッチキャップ(ゆったり)◆コットンニット/ブラック ◇長いシーズン着用◇](http://static.minne.com/productimages/105216830/square/21e7ef18a504c06b1e4c9b0dc1b84859bc145548.jpg?1605598227)
届きました❗速くてビックリ😍⤴️⤴️ すごーくステキです。 トラの柄がとてもいいかんじに入ってます。 ゆったり締め付け感なく、快適です。 裏地もしっかりしていて、お値段以上のつくりだと思います‼️ 大切に使います。ありがとうございました❤️
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 和柄・帽子の着用感などお気に入り頂けたご様子がご感想から伝わり嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
コットンネップツイードニット/つば広キャスケット(ゆったり)◆ブラックmix ◇オールシーズン着用 紫外線よけ◇
こちらの帽子は帽子難民の私でも似合う被り方ができるので、重宝しています。 缶バッジとかつけて楽しんでます。