帽子作家
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子ご愛用頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたら、こちらこそよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございます!バタバタしててご返信できず申し訳ないです :涙:丁寧な対応嬉しかったです。母の日の旅行を25日26日にしてきまして、その時使用しました。届くのが間に合って良かったです :にこ: 数年前にここで購入した茶色の帽子をなくしてしまって他で帽子を買ったりしましたがピンと来ず。前の帽子を気に入ってたのでこちらでの購入を決めました。 今回買ったのも使い勝手も手触りもとても良いですね。今後も愛用していきます。ありがとうございました!
お忙しい中、評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き、ご旅行に間に合い良かったです。 前回ご購入頂いた帽子をお気に入り頂き、再度ご購入感謝いたします。 また今回ご購入頂いた帽子もお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 こちらこそ終始気持ちの良いご対応ならびに、お取引大変ありがとうございました。 今後ともお付合いのほどよろしくお願いします。

とても可愛い帽子でした。 これからたくさん使いたいと思います(^^)
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子お気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 ご愛用頂き、紫外線対策のお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 少し大きいかな?と思っていましたがサイズもちょうど良く締め付け具合も気になりませんでした。 この度は素敵な帽子をありがとうございました。大事に着用します。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 サイズのご不安があったようですが、サイズ感に問題なかったようで良かったです。 また帽子お褒めの言葉とても嬉しく、ご愛用頂ければ幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
何年か前に同じ帽子を購入したのですが、物凄くお気に入りで出かける日は必ずかぶってました。大事にはしていたのですが、流石にくたびれてきたので購入させてもらうことにしました。今回もかぶり心地バッチリだしやっぱり新しいのはキレイ。古い方は普段用新しいのをお出かけ用にしておそらく1年中かぶってると思います。ありがとうございました。🤗
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 以前こちらの帽子をご購入頂き、再度のお取引感謝いたします。 またハンチングクロッシェのデザインをお気に入り頂けたご様子がご感想から伝わり嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、今回の帽子もお役に立てれば幸いです。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
丁寧な対応に感謝します。素材も大きさも申し分ありません。色違いの購入も考えてます。ありがとうございました。
評価もありがとうございます。 こちらこそ終始気持ちの良いご対応感謝いたします。 ご購入頂いた帽子の素材・大きさともご期待に添え良かったです。 ご愛用頂き、紫外線対策のお役に立てれば幸いです。 また色違いもご検討頂き光栄です。 同じデザインでも生地/素材が異なれば着用感など違ってきますので、気になる事がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。 この度はお取引大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

被りやすく、頭が大きい私でも余裕です。 他にも気になる帽子がまだまだあるので、 またお願いしたいと思います。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子の着用感お気に入り頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 また他の帽子もお目に留まり光栄で、何か気になる事がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子お気に入り頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
この度は超迅速・丁寧な御対応を頂き、 どうもありがとうございました。 梱包等全てが完璧で、感謝の気持ちで一杯です。 また、何度もご丁寧に、メールを下さいましたのに、 御連絡が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。 更に、入金額を間違えたりしまして、 御心配と御不安をお掛け致しました事を 深くお詫び致します。 (実は丁度、creemaと言うサイトで、取引を しておりまして、何故かcreemaと混同してしまい、 この様な御迷惑をお掛けする結果となり…… 反省致してしております。 どうかこれに懲りず、また機会がございましたら 何卒、よろしくお願い頂ければ幸いです。)
リブ織コットンニット/リブ付ベレー帽(ゆったり)◆ピンクベージュ ◇長いシーズン着用(秋~春にお薦め)◇
お早い発送ありがとーございます❤️❤️❤️sizeも色も素敵でした🎵又、宜しくお願いします✨✨✨✨