帽子作家
何年か前に娘のために同じネコ耳帽子を購入しました。その帽子が日焼けしてきて新しいのが欲しいということで他所のネコ耳帽子購入しましたが、やっぱり黒も仕事用に欲しい!との事で購入履歴から同じネコ耳を誕生日のサプライズにプレゼント🎁大変喜んでおりました。同じ帽子が数年経っても購入出来るって、とってもいい❗️
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 お嬢様に当方の猫耳帽子をお気に入り頂き、再度のご購入感謝いたします。 以前の猫耳帽子長くご愛用頂き、お役に立っていたとの事嬉しい限りです。 同じデザインの帽子でも制作時期によって使用している生地が異なりますが、お喜び頂き良かったです。 猫耳帽子は通年出品していますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

本当にゆったりですし、軽い被り心地です。写真のバレッタを着けても被れます。
評価ならびに、写真までアップして頂きありがとうございます。 ゆったりした着用感の良い帽子作りを心掛けていますが、その点をお認め頂き光栄です。 このようなメッセージを頂ける事が作り手にとって何よりの励みになります。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子お褒め頂き、デザインをお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

本日形崩れ無く無事に届きました。 想像していたよりも柔らかい素材感で、夏でも涼しくかぶれそうです。 お手入れ方法など丁寧なメッセージもありがとうございました。 とても可愛いので、たくさん使いたいと思います♬
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き、型崩れなど安心いたしました。 帽子の素材感お気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 ご愛用頂き、この夏お役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません😣 今回の帽子は、薄手で今の時期に丁度良い感じですね。また沢山被らせていただきます😃 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 今回ご購入頂いた帽子お気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 ご愛用頂き、この夏お役に立てれば幸いです。 これからもご満足頂ける帽子作りを心掛け、またの機会をお待ちしています。 この度もこの度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

本日受け取りました。 ありがとうございました^^
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子ご愛用頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

素敵な帽子届きました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子お褒め頂きとても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

こんばんは 今日帽子が届きました(*´∀`*) キャップタイプの帽子は似合わないのですが この帽子はいい感じです🥰 色も好きな色なのでかぶるのが楽しみです 大切に使わせて頂きます どうもありがとうございました😊
お受取のご連絡ならびに、評価もありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子早速ご試着頂き、色合いなどお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 ご愛用頂き、これからの季節お役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

またお世話になりました。 こちらの帽子が一番被りやすくてシルエットもいいので 重宝しております。また次回もよろしくお願いします。
評価もありがとうございます。 度重ねて当方の帽子をご購入頂き、いつも気持ちの良いご対応感謝いたします。 またつば広キャスケットの着用感・シルエットともお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 これからもお褒めの言葉に負けないよう帽子作りを心掛けますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 この度もお取引大変ありがとうございました。
ハーフリネンストレッチツイル/つば広キャスケット(ゆったり)◆ブラック ◇紫外線よけ オールシーズン着用◇
とても肌触りが良く素敵な帽子ありがとうございました。 洗濯方法なども丁寧に教えていただき助かります。 帽子は毎日使うので、とても嬉しいです。 お世話になりました(^-^)