帽子作家

評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 前回ご購入頂いた帽子をお気に入り頂き、秋冬用に再度ご購入感謝いたします。 また今回の帽子もお気に入り頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも新作の作品を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
大きいリボンがとても可愛いです シックな色使いで大きめでゆったりと被れるので普段使いに大活躍しそうです(^^)
評価もありがとうございます。 帽子のデザイン・色合いともお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 スタイルに合わせお使い頂き、この冬お役に立てれば幸いです。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
一目惚れして購入させて頂きました。 きちんと耳が立って、とても可愛いフォルムです! たくさん使わせて頂きます✨ この度は素敵なお帽子をありがとうございました!
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 当方の帽子がお目に留まり、ご購入感謝いたします。 またご購入頂いた猫耳キャスケット、お気に入り頂けたご様子嬉しい限りで、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
今日、届きました 終始ご丁寧な対応 ありがとうございます ネコ耳帽子とてもかわいくて ふわふわソフトで 優しい感じがします これからも素敵な作品 楽しみにしております ありがとうございます♡
評価もありがとうございます。 ご購入頂いた猫耳帽子お気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 ご愛用頂き、お役に立てれば幸いです。 またこちらこそ終始気持ちの良いご対応感謝いたします。 これからも色々な作品を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度はお取引大変ありがとうございました。
無事お品物を受け取りました。 数年前にDOUBELECLUTCH様のキャスケットを贈り物で頂き、以来年中愛用しておりました。5年以上でしょうか。 大切に使っていたつもりですが、何度か洗ったりもした為さすがに限界かな……と思い探しておりました。 購入の際にもとても丁寧なご説明をいただきお人柄も素晴らしいと感じました。 届いたお品物は本当に素敵で、今回生地違いで2点購入させて頂いたのですが、子供と一緒に新しい帽子を被り鏡で早速合わせたりしました。 大切に使わせていただきます。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 贈り物で頂いた当方の帽子を長い間ご愛用頂き光栄です。 お取引/帽子ともご満足頂けたご様子がご感想から伝わり嬉しい限りで、このようなご感想を頂ける事が何よりの励みになります。 お子様とご一緒にご愛用頂き、それぞれお役に立てれば幸いです。 お褒めの言葉に負けないようこれからも帽子作りを心掛け、またの機会をお待ちしています。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

届きました。 被りやすく とても気に入りました。 いろいろ気分に合わせて 取り替えて楽しみたいと 思います。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 どの帽子もお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 スタイルや季節に合わせお使い頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

昨日、無事受け取り確認いたしました。 10点購入させていただき、ひとつひとつ手に取り感動いたしました。 一点一点とても良いお品物で、丁寧な仕上がりにとても感謝しております。 今後も購入したいと思っております。 この度はありがとうございました。
評価もありがとうございます。 この度は10点の帽子をご購入頂き感謝いたします。 またどの帽子もお褒め頂きとても嬉しく思います。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 これからもご満足頂ける帽子作りを心掛けますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた猫耳帽子お気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 被り方によって表情が違って見えますので、色々お試し頂き、ご自身にあった被り方をお探し下さい。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

とても可愛いです! まだまだ暑い日が続くと思うので、ヘビロテ確定です!! ありがとうございましたm(_ _)m
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子お気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 ご愛用頂き、紫外線対策のお役に立てれば幸いです。 これからも色々な作品を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

とても柔らかい素材で活躍してもらえそうなお品物です
評価もありがとうございます。 帽子の肌触り・素材ともお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 ご愛用頂き、紫外線対策のお役に立てれば幸いです。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
リブ織ウールニット/つば広ルーズキャスケット(ゆったり)◆ブラック ◇寒い季節にお薦め(秋冬) 紫外線よけ◇
商品届きました。2回目の購入です。前回の春夏物がとても気に入ったので、秋冬に向けて 暖かめなこちらのウール素材を 購入しました。黒なので、どんな服装にも合いそうです。とても気に入りました。